「2012年11月」の記事一覧

FXB得意の待ち伏せ!ポンドルペナントブレイク来週どうなるか?

プラスマイナス 0今月トータル +270pip ペナントブレイクは現状ではならなかったが、来週も監視続行。   読者からの です。 Iさん FXBさま いつも大変お世話になります。 11月30日(金)はとても難・・・

FXB最近ポンドと相性が悪いようです。ダマシに注意ですね!

-10pip     今月トータル +270pip なんだかな~ やっぱり、ポンドとはどうも相性が悪いな~ 騙しに合うな~   読者からの です。 Iさん FXBさま いつも色々とご指導いただき、有難うございま・・・

FXBライン配信でも紹介していたユーロのラインが機能!やはりレジサポは重要!

+30pip 今月トータル +280pip 流石にこれだけアップトレンドが強い状態からの戻しショートで 50~60pip狙いのトレードはリスクが高いと思い1.2880を目標に設定でした。 以前から、ブログでも無料配信でも・・・

監視通貨よりも良さそうなパターンを発見したら?FXB今日の答えです!

+30pip      今月トータル +250pip オージーを監視していましたが、ユーロの上値が重たそうで高値を更新できずにG2らしきパターンが出現しそうでしたのでユーロに作戦変更。 最初のG2は、けっこう綺麗なG2だ・・・

FXBの騙し対策!ダマシでも騙される前に出る!逃げ上手であれ!

21:00 ドイツ 独)GFK消費者信頼感調査 22:30米国 米)シカゴ連銀全米活動指数 24:30 米国 米)ダラス連銀製造業活動指数 今日はトレード無しでした。 結果的には揉み合いでした。   読者からの・・・

FXBのパターン認識力講座!あなたはこのダイヤモンドフラッグ気付けますか?

+30pip 今月トータル+220pip   読者からの です。 TFさん FXB様 日々のブログの更新ありがとうございます。50pip久しぶりに獲得でき、報告することができますのでうれしいです。 【EUR/U・・・

FXBのブログに対する考え方。トレードだけでなくメンタル面での刺激になれば。

今日はトレード無しでした。 ただ、ブレイクラインとしては、この青ラインでしたが、 私はすぐ上にある1.2880のレジスタンスを意識しすぎて 見送ってしまいました。   読者からの です。 Nさん FXBさんおは・・・

FXBのレジサポ講座!ラインを内側、外側どっちで引く?状況別解説あり。

今日はトレード無しでした。   読者からの です。 SRさん こんばんは。今日のトレード結果です。よろしくお願い致します。 GBP/USD1.5900 G2ショート (17:00)ロスカット -10pips 昨・・・

FXBのレジサポの見方!4H足などの長いタイムフレームで意識されているラインは硬い!

-10pip         今月トータル +190pip やっぱりここのレジは固かったようですね。  

FXで大事なことは、トータルプラスを出すこと。間違っても大きく負けないように!

プラスマイナス0  やっぱり、タイミング的にちょっと遅かったので 値が伸びませんでした。 残念。   読者からの です。 FNさん FNです。 今日の結果です。 17時   103.75→建値18時半  103・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ