「2013年1月」の記事一覧

FXパターンの一つソーサーボトムとは?なかなかレアですよー。

+60pip       今月トータル +580pip 青ラインからのブレイクでインしても良かったが、今回はソーサーという鍋底のように緩やかな曲線を描いたパターンが出現したので矢印からのロングでした。このソーサーのパター・・・

FXで飛び乗りLCの方にアドバイス!ブレイクに乗り遅れたらコレを待て!

+60pip    今月トータル +520pip 今日は、はっきり言って久し振りに スカットさわやかコカ・コーラ トレードでした。 去年の暮頃は本当にストレスと闘いながらの相場環境でしたから最近の動き方は非常に見ていて気・・・

ポジポジ病対策!これをすれば損切りが減る!一日の初めにすべきこと!

-10pip      今月トータル +460pip やっぱりな~ アップトレンド最中でのショートは危ないと思ってはいたが、やっぱりダメでした。   読者からの です。 Mさん いつもライン配信メールありがとう・・・

FXはポジポジ病だけではない!エントリーできない病も対策はあります!

+40pip          今月トータル +470pip   読者からの です。  LAさん こんにちは 1/28ですが、先週、一旦は止められた1.5745のラインを割り込みましたが、欧州時間は見ていなかっ・・・

FXBがエントリーするかしないか決め手は強そうなレジサポだった!

+50pip    今月トータル +430pip   読者からの です。 Iさん FXBさま いつもご指導有難うございます。 さて、25日(金)のトレードですが、今日はレンジブレイクをしてきたユーロドルです。ユ・・・

過去検証はしっかりしましょう!FXBもまだまだ修行中の身です。

+30pip    今月トータル +380pip あと、50pip までもう少し、もう少し、もうちょっと行け~ と思うのだが中々行かない。今日は50pipは固いと思っていたのだが、ん~??? なんか、あったか?4Hまでは・・・

FX今日は女性陣の活躍がすごいです!ユーロドル難しかったのに・・・

+30pip    今月トータル +350pip 本当は0.9950付近で入りたかったが、あまりの速いスピードで入れませんでした。ので、仕方なく0.9970越えでイン。利確は切りのよい1.0000で終了。   ・・・

あまりにもきれいなパターンだったので、FXBには珍しく今日はクロス円トレード!

+50pip     今月トータル +320pip 今日はユーロ円があまりにもきれになG2のパターンになりそう だったので予定を変更してユーロ円にエントリーでした。 それにしてもよく下がりましたね。   読者か・・・

今日はトレードなしでお休み♪こんな日もあります★

損切りの後に再エントリーするかは、パターンで判断することがポイント!

+30pip +50pip    今月トータル +270pip   読者からの です。 Kさん FXB様 いつもお世話になっております。 先日は、初めてのメールをブログに掲載頂きありがとうございます。 225ト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ