「2013年3月」の記事一覧

ポン円が綺麗なダイヤモンド形成中!ブレイクは来週の日銀会合か?

やはり、今日はトレード無しでした。    読者からの です。   Rさん こんにちは。 イースター休暇で、動きが止まり27日が最後のトレードになりました。 ユーロ円(121.276-120.25) 4・・・

米国雇用統計やECB総裁会見はナイアガラが多し!下落のパターンとは?

今日は全体的に難しかったのでトレード無しでした。   読者からの です。 LAさん  こんにちは 今日は、朝から、ユーロ円を追いかけていました。 最近、ユーロドルよりもユーロ円の方が、伸びしろが大きいので。 前・・・

プルバックとは?トレーダーが必ず考えなければいけない相場の動きです。

-10pip +60pip     今月トータル +430pip 最初はブレイクエントリー後、ロスカット。その後G2で入り直す。 ブレイク後の戻しを待つスタイルに変えるべきか? 今のままで行くべきか? 永遠の課題かな~ ・・・

だからチャートは面白い!予想通りにいかないからこそやりがいがあるのです!

今日はトレード無しでした。   読者からの です。   LAさん こんにちは 3/25のユーロですが、キプロス問題とかイタリアの格下げ示唆とかあって(月)なのに、予想以上に下げました。 NY時間ですが・・・

キプロス問題でGAP埋めどころではなく、週頭から動きましたねー!

+60pip      今月トータル +380pip GAP下限を目標にショートでした。 一方、ユーロは、 先週金曜日にアップした画像。 確かに、一時は確率通りの動きをしてくれたが、結果的には 一杯食わされた感じで、GA・・・

デイトレーダーなのに超スキャルピングというあなた!どうすれば治る?

+50pip      今月トータル +320pip この日はドル円も結構綺麗に動いてましたし ユーロドルは見事にダイヤモンドフラッグからのブレイクが 決まったようです。 そーなると来週は始値の位置にもよりますが、このよ・・・

FXでレッドカード→退場は絶対ダメ!サッカーと違い次の試合はない!

+30pip 今月トータル +270pip   読者からの です。   LAさん こんにちは FOMCはユーロドルのショートを狙っていましたが、 流れが出なかったので、諦めました。 1.2965からの・・・

FXで一番おいしいポイントとは?エリオット波動の第3波だった!?

    今日は結局、トレード無しでした。   読者からの です。   Rさん こんにちは。 19日は私はユーロ円で入ったのですが、ユーロドルで入った方が大半だったようですので、参考までに。。・・・

G2を待てばよかったのに、無理にETして損切り(LC)、FXB反省です。

  -10pip    今月トータル +240pip あ~あっ~ やめときゃ~いいのに~ と思いながらのトレードだったのでちょっと反省です。 その後のG2のパターンは出る前に終了しました。   読者からの です・・・

過去検証にはフォレックステスター2(FT2)!FXBもおすすめです!

15分で見るとここが綺麗な15分G2のパターンでしたね。       読者からの です。 Aさん お世話になっております。Aです。 昨晩、小動きながら、USD/CADに手を出しました。理由は、15分足・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ