「2013年9月」の記事一覧

9月30日、やっぱり様子見の日だったのか?

                今日はトレード無しでしたが、ユーロのブレイクが良かったと思います。    

危険!菓子パンなどに含まれる植物油脂ショートニングの成分とは?

  雑談   ショートニングって?   私の日課の一つに健康ブログを読むことがあるのだが、 2013年09月18日の記事の中にショートニングという 単語があった。 ショートニングって、何? ・・・

9月27日、ハイジトレード!同じ通貨でもエントリーのタイミングは人それぞれです。

      +30pip      今月トータル +220pip   読者からの です。   HYさん はじめまして。HYと申します 去年の12月からFXを始めたビギナー・・・

9月26日、今日の注目通貨はこうやって判断しています。

    +30pip      今月トータル +190pip 今回は大きなトレンドに逆らった方向へのエントリーだったので早めに利確して勝ち逃げでした。   読者からの です。   ・・・

9月25日、今週は難しい日が続いてますね~。

        この日はポンドのロングが良かったと思いましたが、私は見逃してしまいました。 読者からの です。 2Kさん 2Kです 宜しくお願いします 久しぶりにエントリーしました・・・

9月24日、首ウォーマーにオメガ3は私のトレードには欠かせません!

        今日は全体的に難しかったですが、 NZD/USDが比較的良かったと思います。   読者からの です。   MHさん   fxbさま い・・・

9月23日、トレードの負けはその日のうちに取り返さなくても大丈夫です!

  +20pip      今月トータル +160pip   今日は全体的に難しかったと思います。 どの通貨も、なんかハッキリしない動きが 目立った日のようでした。     読者か・・・

9月22日、リカバリーウェアと男性と女性の違い。

アスリートから主婦まで10万人が愛用しているVENEXのリカバリーウエアは、取れない疲れ、筋肉痛…価格:9,450円(税込、送料込)   以前、ブログで紹介した疲れとり首ウオーマーだが、10人 以上・・・

9月20日、ドイツ選挙とメンケルサポート。

    今日は見ての通りどれも横ばいで難しい日でした。     やはり、22日のドイツ選挙を睨んでの様子見だったという ことみたいです。 しかし、メンケル首相は素晴らしいと以前から思ってまし・・・

9月19日、自分のライフスタイルに合ったトレードスタイルとは。

      やはり、ペナントからブレイクしたポンドだったが、 タイミングが合わずに見送りでした。 逃してしまいました。 残念です。   読者からの です。   PONさん &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ