「2013年11月」の記事一覧

パズドラのキングひかりん入手よりも難しい!?私の個人情報公開!!

  こんにちは、ひかりんです(。`・v・。)ノ゚+・。*゚   タイトルを見て、何々?? 今回の記事はFX関係ないんじゃない? って思われた方!!!! 微妙に正解ですw ピンポーーン!   ・・・

FXのユーロドル日足50MA移動平均線はなんとかクリア。

FXのユーロドル日足50MA移動平均線はなんとかクリアした模様だが、NY時間午後に多少反落したようです。個人的には1H100MA移動平均線と直近のサポートを切って1.35台前半まで一旦プルバックした方が後々上がりやすいと・・・

FX、米国感謝祭で休場だが、鬼の居ぬ間にロンドン勢が?果たして

やはり、米国感謝祭ということで目立った動きは無かったので今日はトレード無しでした。 読者からの です。 BUさん FXB様おはようございます。仕事が休みでしたので早朝よりトレードをしてしまいました。 AUDUSD11/2・・・

FX、ポンドドルが20MA移動平均線をバネにレジスタンス超えるか

FX、ポンドドルが日足20MA移動平均線をバネにレジスタンス超えるか?すでにユーロドルはブレイクしている状況。 +60pip    今月トータル +320pip よっしゃ~ 待ち伏せ通りのラインでブレイク! もらい! 若・・・

FXのユーロドル4H50MA移動平均線とサポートを綺麗に確認。

  25日FXのユーロドル4H50MA移動平均線と1.3490付近のサポートを綺麗に確認後上昇。 移動平均線とサポートをピッタンコに確認。 ウラ、ウラ~~~~~ 黒ベエの言った通りだ!ウラ~   &n・・・

FXメルケル首相講演により、メルケルブレイク起こるか?

FXのユーロドルがサポート&レジスタンスからメルケル首相講演により、メルケルブレイク起こるかが今後の焦点。 +30pip     今月トータル +270pip すぐには上へのレジスタンスブレイクにはならなかったようです。・・・

FX初心者講座!トレードを始めて、まだ右も左もわからないあなたへ。

こんにちは、ひかりんです╰(*´︶`*)╯   私は、FXというものを知ってから、今で半年ほどです。   そして、FXを始めたのも、 無謀なことに、そのころで・・・ (まあ、誰にでも初心者の頃はあるの・・・

元ニューヨーク市長ルドルフ・ジュリアーニのすごさ!その理由とは?

雑談 ルドルフ・ジュリアーニって誰? 2001年9月11日のアメリカ同時多発テロ事件後、ニューヨーク市長として、さらなるテロの防止に奔走し、高い危機管理能力を発揮した。効率的に強いリーダーシップを発揮したことで、テロ対策・・・

初心者のためのFX講座!健康状態って大事♪カラダもココロもチャートもね♪

 こんにちは、ひかりんです(♥ŐωŐ♥)   今日も元気に無料(←当たり前w) FX初心者講座いきますよー♪   さて、ここで問題です!!!!   ジャジャン!!!(๑ÒωÓ๑)!!! &n・・・

初心者のための簡単FX講座!mt4での注文ってどうやるの?

  こんにちは・:*+.(( °ω° ))/.:+   さて、久々にひかりんの 初心者向け無料FX講座の時間がやってまいりました♪   ・・・って、ここ2回ほど、初心者講座ほっといて、 損切・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ