「2014年3月」の記事一覧

ブレイクアウトで入る理想的なタイミングの取り方。

今日はやはり全体的に動きの乏しい日だったのでトレードは無しでした。   読者からの です。 YAさん FXB先生ご無沙汰しておりました。本日、久しぶりにオーバーナイトして大きく利確できましたのでメールしちゃいま・・・

FXBが絶対お勧めのトレーダー必須ソフト。

  最近トレーダー仲間のTさんからとても良いソフトの紹介があったので紹介します。 そのソフトとは? 「超ブルーライト削減」 実際に私も使用したところ、たしかにブルーライトが削減されていることが一目で体感できます・・・

FX勝ちトレーダーの必須条件!?自分だけの手法を見つけよう!

こんにちは、ひかりんです (。>ω<)。   なんだかとってもご無沙汰になってしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)   まぁ、誰も気づいてないかw   ・・・でも、気を取り直して・・・ &nbs・・・

あなたはFXトレードの才能を持っているのか?

Wボトムからのロングでオーバーナイト。果たして来週どうなる? ============================== ライン配信復習3月25日 GBP/USD配信時画像 その後 EUR/USD 配信時画像 その後 ・・・

FXのオージードル日足レジスタンスに接近中。

FXのオージードル日足レジスタンスに到達したようです。     ここのブレイクで乗りたかったが早過ぎて乗り遅れ。 +30pip -10pip     今月トータル +380pip ユーロもサポートから・・・

トレードで月間プラスにする為のFXBの考え方。

+50pip     今月トータル +360pip 今日のポンドはやはり1Hで見ても綺麗なソーサーボトム途上のG2エントリーのパターンでしたので比較的獲りやすかったのではないでしょうか。   読者からの です。・・・

FXのユーロドルやはりサポートから上昇

EUR/USDの1.3805付近のサポートで待ち伏せからWボトム形成まであと一歩というところまでは良かったが、ネックラインを切り上げることなく下降。安値更新。この時点でロングエントリーは見送り。せめて、ネックライン越か、・・・

ポジポジ病の本当の原因とその根本治療方法。

+20pip    今月トータル +310pip オーバーナイトしたにもかわらず、あまり値が値が伸びなかったので午前中で決済。 読者からの です。 Iさん お世話になりますIと申します 問題はポジポジ病です今こうしている・・・

初心者向けの簡単な利益確定方法。

-10pip  ブレイクエントリー失敗。 +10pip  その後G2エントリー オージーはG2エントリーでオーバーナイト。 ================================ ライン配信復習3月17日 EU・・・

ビビリ微益で決済してしまう方のFXB流解決方法。

  今日はトレード無しでしたが、ユーロショートが良かったと思います。   読者からの です。  CHさん chです。 今週はノートレードでした。明日もきっと旦那さんが休みですのでノートレードだと思いま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ