「2014年4月」の記事一覧

FOMC・政策金利発表でドル円ブレイクなるか?

今日は、よそ事をしていて見逃してしまいましたが、ポンドのロングが良かったと思います。   読者からの です。 ストライカーSさん FXB様 いつもお世話になります。Sです。久しぶりのトレードです。暫くするつもり・・・

FXのユーロドル12Hチャートグランビル2番の質問

  プラマイ0 ブレイクでロングしたが、急落でプラマイ0。その後、サポートから反発ロングの場面もあったが、ちょっと自信が無かったので見送り。あまり、パッとしない日でした。   読者からの です。  AMさん F・・・

FOMCを控えての週

+30pip      今月トータル +220pip 以外と値が伸びなかったので29日の東京時間で決済でした。しかし、昔引いた0.9280のラインがいまだに効いていたようです。   読者からの です。 chです・・・

ライン配信まとめ、フラッグ形成中もブレイクはお預け↓4/21~4/25

今週はUSDCADとGBPUSDの上ブレイクのスカット!トレードを狙っていましたが、スカっとならずに終わってしまいました。来週に期待。 ============================== ライン配信復習 4月2・・・

FXのポンドドル4H50MA&サポートから上昇なるか?

-10pip   今月トータル +190pip FXのポンドドル4H50MA&サポートから上昇なるか?という場面だったが、思ったほど伸びずにガックリっていう感じでした。ほかのドルストもやはり腰折れのような動きでしたね。 ・・・

FXのユーロドルせっかくの上昇波形もドラギ発言で台無しかも?

FXのユーロドルは、せっかくの上昇波形を数日掛かって作ってきたのに、少し波形を乱した感じでしたが、黒ライン付近のサポート割れしなかっただけまだ望みは繋がったと思います。ですから、今日はトレード無しでした。   ・・・

FXのUSD/CAD フラッグブレイクなるか?

-10pip USD/CAD はてっきりフラッグブレイクになると思ったが甘かったようで、ロスカットでした。 読者からの です。 Gさん FXB様 本日の応援クリック完了のお知らせです。 また、折り返しのメールまでいただき・・・

FXのユーロドル1.3785からのロングを見送った理由とは?

今日はどの通貨も難しい動きでトレード無しでした。 ユーロも1.3785辺りのサポートには反応したようだが、かと言って即エントリーかと言えばそれも難しいパターンでしたので、結局見送りでノーエントリーでした。 この時点ではま・・・

様子見ムードのマーケット

今日はどの通貨も難しそうだったので手を出さずに静観でした。 読者からの です。 Aさん 4月21日 GBPJPYロングです。 08:01 172.04718:46 172.355 大きな流れは上。1Hではレンジ。このレン・・・

FXBが毎日飲んでいるプロティン。

今日はプロティンについて。 最近トレーダー仲間からプロティン飲むならどこのプロティンがいいのか?と聞かれたので私は速攻 HALEO の製品がお勧めだと答えた。私も色々他社メーカーのプロティンを飲み渡ってきたが、日本人の体・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ