「2014年7月」の記事一覧

FXのユーロドル週足200MA移動平均線切り状態

今日はトレード無しでした。やはり、雇用統計前ということもありどの通貨も横ばい気味でパターンも綺麗に出る通貨が無かったと思います。   読者からの です。 Hさん 先生こんばんは。Hです。ブログでのお返事ありがと・・・

FXのAUD/USD FOMCでN字下降完成だと思ったが、

FXのAUD/USD FOMCでN字下降完成だと思ったが、結局、上下に振れたようです。 -10pip    今月トータル +300pip 日足のサポートも切ってFOMC直前のタイミングでプルバック完了の位置まで戻したので・・・

FXのユーロドルと週足200MA移動平均線

FXのユーロドルでの週足200MA移動平均線は今回は、まーまー意識された動きのようでした。 +10pip    今月トータル +310pip サポート切りブレイクで入ったが中々値が伸びずに揉み合いそうだったので今回は早め・・・

FXのユーロドル FOMCを控えての週始まり

今日はトレードなしでした。ユーロも横ばいで手が出せませんでした。   読者からの です。 Oさん おせわになります。先日偶然先生のブログに出会いました。自分が求めていた内容でしたので是非勉強させていただきたく、・・・

FX初心者講座!FRB議長&FOMC議事録に注目です!

こんにちは! ひかりんです♪╭(๑•̀ㅂ•́)و♪ 最近、暑くなってきましたね~ヽ(;´Д`)ノ 個人的には夏は大好きです♪ 開放的な気分になれますからっ₍₍ ◝(  ‾▿◝ )◟ ⁾⁾←泳いでるw 夏バテには注意して、・・・

ライン配信まとめ!EURUSDとUSDCHFのフラッグブレイクが綺麗でした。

今週は、火曜日配信のEURUSDとUSDCHFのフラッグブレイクが綺麗に決まりました。獲れた方も多かったのではないでしょうか? ========================= ライン配信復習 7月21日 AUD/US・・・

FXのGBP/USD 日足50MA移動平均線から反発なるか?

 FXのGBP/USD 日足50MA移動平均線から反発失敗でその後は上昇出来ませんでした。 +30pip 7月22日のユーロショートは決済。 +20pip木曜日ショートエントリーはその後の金曜日東京時間に決済。 &nbs・・・

FXのGBP/USD 1.7008のサポートトライ?

FXのGBP/USD 1.7008のサポートを遂に切ったので指値でエントリーだったが、 -10pip 外出中の為にOCO注文でしたのでロスカット。 ここのショートはオーバーナイト。 その後、夜のNY時間前には帰宅していた・・・

FXのGBP/USD 1.7008付近のサポート

FXのGBP/USD は1.7008付近のサポートまではまだ落ちなかったようですが、ターゲットとしては分かり易いサポートターゲットだと思います。 個人的にはトリプルトップからのショートが良かったと思いましたが、残念ながら・・・

FXのユーロドル フラッグ形成中

FXのユーロドル フラッグ形成中からブレイク成功した模様。 タイミング的には入るのが遅かったが、安全を見て青サポートを抜けてからのエントリーでした。値幅があまり伸びない様子でしたが、取りあえずリスク覚悟でオーバーナイト。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ