「2015年2月」の記事一覧

ライン配信まとめ!2/23~2/27

今週は、26日に大きく動きましたね。 注目の1週間を振り返りましょう!! ========================= ライン配信復習 2月23日 AUD/USD、NZD/USD、EUR/USD 配信時画像 配信時・・・

FXのポンド、週足20MA移動平均線との再攻防戦は?

FXのポンドは、週足20MA移動平均線との再攻防戦は、再度トライしたようですが、いまのところ失敗したようです。 ニュージーをロングしてオーバーナイトでしたが、来週はどうなるか?楽しみです。 読者からの です。 Aさん F・・・

FXのオージー、0.7900レジスタンスとの攻防戦。

FXのオージーは、0.7900レジスタンスに対して多少のオーバーはありましたが、見事に反応してその後急落しました。  +60pip やはり、今日の狙い目通貨はカナダとポンドだと狙いを定めていたが狙い通り素直な動きでしたの・・・

FXのポンド、週足20MA移動平均線との戦い。

やはり、今日は微妙にMA移動平均線やレジスタンスに届かなかったのでトレード無しでした。   読者からの です。  KJさん お世話になります。KJです。 きょうはポンドドル。 FXB先生のブログの先端にきょうの・・・

FXのユーロ、ドラギECB総裁発言で動くのか?

ユーロは上下に振れただけで特に目立った動きは無しでした。 -10pip       今月トータル +370pip 今日はちょっとしたミスでロスカット。意外に下サポートが堅かったようで見落としてました。   読者・・・

FXのNZD/USD,ペナントブレイクなるか?

NZD/USDはペナントブレイクしたように見えたが結局は戻しがきつかったようです。 -10pip     今月トータル +380pip 4Hトレンドライン切り+直近のサポート切り+N字波ショート!だったが、ロスカット。 ・・・

今週の注目通貨まとめ!2/16~2/20

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 2月16日 様子見============================== この日は全体的に難しい日でしたが、ニュージーが、GAPで直近高値をブレイクしました。・・・

ライン配信まとめ!2/16~2/20

今週は、調整の動きが多かったですね。来週以降、楽しみです。 では、1週間を振り返りましょう!! ========================= ライン配信復習 2月16日 AUD/USD 配信時画像 配信時コメント ・・・

FXのドル円、下のサポート守れるか?

  FXのドル円が下のサポート118.20付近での反応でどうなるのか?に注目していたが、下のサポートが強かったようでNY時間から反転上昇の動きでした。    +60pip     今月トータル +390pip ・・・

FXのポンド、あと少しで主要レジスタンス到達。

FXのポンド、あと少しで主要レジスタンス到達という位置関係だが、届きそうで届かないもどかしさ。 明日はどうかな~     -10pip     今月トータル +330pip 朝起きて見るとSTOPにヒットしてい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ