「2015年5月」の記事一覧

今週の注目通貨まとめ!! 5/25~5/29

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 5月25日 様子見============================== いろんなチャートを探しましたが、これだけ市場が休みだと、綺麗パターンを見つけられませ・・・

ライン配信まとめ!! 5/25~5/29

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 5月25日 NZD/USD:△◎5月26日 USD/JPY・・・

FXのポンド、N字波ショート成功。

今週はポンドのN字波4連チャートが綺麗だったと思います。 -10pip    今月トータル +530pip あとから見るとなんか~つまらんところでエントリーしてロスカット。 下手なトレードだったな~ とつくづく思う。 本・・・

FXのドル円、124.13 レジスタンスに反応。

前日からオーバーナイトしたポンドはプラマイ 0 +60pip     今月トータル +540pip これだけ綺麗に移動平均線にも反応してN字波が3連出現していれば、 トレードも簡単じゃ~電子じゃ~N字じゃ~あんたもいつか・・・

FXのカナダ、政策金利&声明発表。

-10pip 最初のロングはロスカット。 再度、ロングで入り直したがあまり値が伸びなかったのでオーバーナイト。 読者からの です。 KJ&I2さん みなさんこんばんわ。KJ&I2です。 今夜は豪ドルドルから 5月・・・

FXのドル円、122.005レジスタンス。

+60pip        今月トータル +490pip ブレイクラインから多少遅れ気味だったが、広めになってしまったロスカット幅を許容しつつロング。 取りあえずは、伸び行ったので一安心。   読者からの です・・・

NY休場の日

重要な経済指標は特になし。 今日はトレード無しでした。      

今週の注目通貨まとめ!! 5/18~5/22

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 5月18日 様子見============================== この日は様子見でしたが、ライン配信まとめでも書いたカナダのペナントブレイクが綺麗でし・・・

ライン配信まとめ!! 5/18~5/22

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 5月18日 USD/CAD:◎5月19日 EUR/USD:・・・

FXのユーロ、レジサポ転換成功なるか?

+60pip     今月トータル +430pip  今日のドル円も良かったと思いますが、やはり個人的に一番はユーロショートだったと思います。 アグレッシブにいけば赤矢印からショート。 手堅くいけば黒矢印からショート。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ