「2015年6月」の記事一覧

ドル円、GAP埋まらず。

-10pip +60pip    今月トータル +870pip カナダは青矢印位置からロングを狙っていたが、 乗り遅れたので仕方なく黒矢印のブレイクラインで エントリーでした。   読者からの です。 KJ&a・・・

EUR/USD、GAPダウンオープン。

やはり、カナダはライン配信で注目していたサポート で反転上昇。 エントリーなら矢印のどちらかが良かったと思いますが 私はよそ事をしていて見送りでした。   読者からの です。 KJ&I2さん お世話にな・・・

今週の注目通貨まとめ!! 6/22~6/26

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 6月22日 USD/JPY ============================== ドル円は、日足でWボトムになるのか? ラインを抜けるのか?という日。 4H・・・

ライン配信まとめ!! 6/22~6/26

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 6月22日 USD/JPY:◎ 6月23日 EUR/US・・・

FXのマーケット 冴えない動き。

ユーロのG2パターンショート!が良かったと 思いますが、見逃してしまったので今日はトレード 無しでした。   読者からの です。 KJ&I2さん お世話になります。 KJ&I2です。 きょうは私たちの体・・・

EURUSD、 ハッキリしない動き。

今日はやはり方向感の無い動きでしたので トレードは無しでした。 読者からの です。 Aさん FXB様、Aと申します。 6月25日 GBPJPYショートです。 17:55 194.297 19:00 193.673 週足の・・・

FXのユーロとポンド、プルバックを監視中。

-10pip +60pip     今月トータル +820pip ポンドはフライング気味だったが、Wトップ狙いの ショートでした。 読者からの です。 YDさん fxb様 こんばんは。最近このブログを見始めたYDと言いま・・・

FXのユーロ、ペナント形成中。

やはり、ライン配信通り、1.12146辺りの サポートが意識され綺麗なN字波形成された ので矢印のどちらかでのエントリーが良かったと 思いますが、私はポンドに一足先に入ってしまい ました。 エントリー理由はWトップでした・・・

USDJPY GAPアップオープン

今日はトレード無しでしたが、ドル円が日足サポート 付近から綺麗に上昇していきした。   読者からの です。 ASさん お疲れ様です! いつもお世話になっております。 今、先生のブログを一番初めからみてます! と・・・

ブログ使用上の注意事項

ブログ上に記載されている情報、出版物、メールには、不正確な記述や記載ミスなどが含まれることがあります。 ブログ上に記載されている情報、出版物、メールならびにほかの参照先やリンク先のドキュメント内の不正確な記述、ミス、情報・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ