「2015年7月」の記事一覧

USD/CAD NY時間で続伸なるか。

長い下ヒゲをつくって結局上昇したカナダ。 やっぱり、NY時間で続伸しました。 ロングで入るのであれば矢印位置が良かったと思い ましたが、今日は外出中の為トレード無しでした。   読者からの です。 Mさん FX・・・

7月度 FOMC後の動き

昼間に流したライン配信から言えば戻しらしい戻しも 出ずに15分でH&Sを形成。 ネックを切ってレジサポ転換したAもしくは、 その後ブレイクBと入るチャンスはあったが個人的な好みと して4H足レベルでの戻しが浅かったのが気・・・

FOMC前

プラマイ 0 ブレイク後のN字波でロングだったが利確しそこねて下落。 オレンジ付近のレジスタンスが抜けそうで抜けない。   読者からの です。 HYさん こんにちは。HYです。 2013年9月27日ぶりの投稿と・・・

NZD/USD 日足ゾーンで止まるか。

ニュージーは結局、日足ゾーン下限で止まらずに 上限を目指しての上昇でしたのでトレード無しでした。   読者からの です。 naoさん FXB 様 いつもありがとうございます。 仕事をしながらの勉強でなかなか思う・・・

EURUSD 1.1017 レジスタンストライ。

+60pip       今月トータル +410pip ライン配信通りのブレイクラインからのロングエントリー でした。   読者からの です。 ASさん FXB様 お世話になります。 勉強中ですが、 どうも一人・・・

今週の注目通貨まとめ!! 7/20~7/24

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 7月20日 様子見 ============================== 日本は祝日で、米国の大きな指標もなく、 綺麗な動きはありませんでした。 &nbsp・・・

今週のライン配信まとめ!! 7/20~7/24

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 7月20日 USD/JPY:× 7月21日 USD/JP・・・

カナダ、1.3063のレジスタンス。

今日はトレード無しでしたがカナダのロングが良かった と思います。 ただ深めの戻しだったので難しいケース だと思います。     こんな自転車販売ならほしいな~ Electric Bicycle &nb・・・

FXのカナダ、2009年の高値トライ。

-10pip オレンジ付近のレジで跳ね返されたが、青ライン付近の サポートからWボトム形成に向けて上昇すると思ったが サポートが弱くその後下方向にブレイクでした。 +60pip +50pip     今月トータル +35・・・

FXのポンド、横ばいからブレイクなるか。

+60pip 前日からのドル円ショートは利確成功。 ポンドは横ばいからブレイク成功! だったが、 -10pip    今月トータル +250pip ブレイクラインからかなり遅れ気味でのエントリー。 その後、朝起きてから見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ