「2015年8月」の記事一覧

FXのカナダ、NY時間で急落。

+60pip   今月トータル +500pip 利確後、急落したが、私にしてみれば急落? ちょっと過剰反応じゃ~ないの~と思った次第だが。   読者からの です。 YUMIさん FXB先生 こんばんは。 YUM・・・

今週の注目通貨まとめ!! 8/24~8/28

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 8月24日 様子見 ============================== この日は様子見でしたが、 朝からドル円が大きく動き、116円まで下落しましたね。 ・・・

ライン配信まとめ!! 8/24~8/28

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 8月24日 USD/JPY:◎ 8月25日 NZD/US・・・

FXのカナダ、日足20MAでの反応

今日は都合が有りトレード出来ませんでしたが、 もし、カナダのロングで入るのであれば矢印位置が良かった と思います。   読者からの です。 なめこさん こんにちは。 最近、思うようにいかないので、 ちょっとモチ・・・

FXのUSDCHF 0.9550付近でレジサポ転換なるか。

今日は都合によりトレード無しでした。   読者からの です。 AKさん FXB先生、ご無沙汰しております。 AKです。 漸く先生にご報告が出来る次第になりました。 PM22.09 NZD/USD 0.64755・・・

FXのカナダ 年初来高値更新

-10pip     今月トータル +440pip ライン配信通りのサポートでレジサポ転換しそうな動き だったのでN字波ショート狙いで入ってみたがその後 一旦深めの戻してロスカット。   読者からの です。 ミ・・・

FXのユーロ週足レジスタンス 1.1677

ユーロを待っていたが、結局レジスタンスに届かず じまいだったので今日はトレード無しかな~と思って いたところ、カナダがいい動きを醸し出してきたので こちらでエントリー +60pip    今月トータル +450pip &・・・

FXのドル円の週足サポート反応。

重要な経済指標は特になし。 今日はトレード無しでしたが、矢印位置からのドル円ショート が良かったと思います。 私も先週20日のライン配信にもあったように 123.797を切った時点でショートチャンスを伺って いましたが、・・・

今週の注目通貨まとめ!! 8/17~8/21

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 8月17日 様子見 ============================== ポンドが上昇し、赤丸の高値に到達した水色丸の場面。 15分で見ると、この位置になり・・・

ライン配信まとめ!! 8/17~8/21

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 8月17日 USD/CHF:× 8月18日 USD/CH・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ