「2016年3月」の記事一覧

3月度 月末相場。

今日はトレード無しでしたが、矢印からのユーロロング が良かったと思います。   読者からの です。 Mさん FXB先生へ いつもブログ、配信ラインありがとうございます。 今日の取引を報告します。 ユロ円 買い ・・・

EURUSD 高値トライ。

プラスマイナス0 ブレイクでロングだったが、利確前に同値撤退。   読者からの です。 PONさん FXB様 お疲れ様です 今年まだ桜の咲いているのは見れていません。 3月も残すところあと一日です。 30日のト・・・

イースター休暇明け

イースター休暇明けにさっそくNY時間で動いて きましたね~ カナダショートは見逃してしまったのでエントリー無し でしたが、黒矢印のWトップかWトップネックラインの N字波ショートは最高の場面だったと思います。 &nbsp・・・

イースターマンデー

今日はトレード無しでしたが、ポンドロングが良かったと 思います。   読者からの です。 NZさん FXB様 いつもお世話になります、 はじめましてNZと申します。 この度は150P達成プレゼント有難うございま・・・

今週の注目通貨まとめ!! 3/21~3/25

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 3月21日 AUD/USD、NZD/USD ============================== オージーは、先週、日足のレジスタンスに届き、 どういう反応・・・

ライン配信まとめ!! 3/21~3/25

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 3月21日 GBP/USD:◎、AUD/USD:△、NZ・・・

イースター休暇

今日はどの通貨も横ばいでトレード無しでしたが オージーがWトップ形成中でした。   読者からの です。 IKさん FXB先生 ご無沙汰しております。IKと申します。 約1年半ぶりの報告になります。 トレードの勉・・・

GBPUSD 1.4032サポート。

-10pip    今月トータル +690pip 理想は青矢印からロングだったがタイミングを逃して しまったので黒矢印からロングだったが、朝見ると ロスカットでした。   読者からの です。 KRさん こんばん・・・

ドル円 112.6レジスタンス。

-10pip 最初はN字波ロングだったがロスカット。 +60pip         今月トータル +700pip 一度くらいロスカットになったからといって目線は変更 しないので、今度はもう少し下のサポートからのN字波 ロ・・・

GBPUSD 1.4400 ライン

21日のポンドは自分の引いたラインに対しての動きが はっきりしなかったので見送ったが、 22日は自分の引いたラインに綺麗にN字波で反応。 これだけ綺麗に反応+条件的にも絶好条件だったにも かかわらず、タイミングはずして見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ