「2016年8月」の記事一覧

米国 ADP全国雇用者数

破線ラインに対して多少オーバーシュート気味だったが N字波狙いのロング。 値が伸びなかったのでオーバーナイト。

ドル円 レジスタンスまであと少し。

ブレイク後、以外と伸びていってしまったのでトレードチャンス なしでしたが、仮にロングで入るのであれば矢印位置からの ブレイクが良かったと思います。   読者からの です。 TAさん いつもライン配信、ありがとう・・・

ドル円 102円台。

ユーロは戻しが入ることなく下落してしまったので トレード無しでした。 ポンドのBOX圏ブレイクが良かったと思います。   読者からの です。 しのっぷさん FXBさんこんにちは。 初めてメールを致します、しのっ・・・

今週の注目通貨まとめ!!8/22~8/26

がっきーです(*’▽’) 今週1週間の注目通貨の動きをまとめました。 8月22日 AUD/USD 月曜日のはオージーです。 GAPダウンから始まりますがピンク破線で 反発上昇してくる場面でした! ・・・

ライン配信まとめ!!8/22~8/26

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、×:動きなし) 8月22日・・・

NY時間 イエレンFRB議長の講演。

-10pip ドル円以外と強い! +60pip   今月トータル +610pip ドル円が以外と強い中、ポンドもオージーも急落。 ショートで入るのであればどれがいいのかな~と思いつつ 吟味して観察していたところ、目に止ま・・・

ドル円 ペナント形成中。

ドル円も横ばい。 今日は特に目立ったパターンは無かったので トレードは無しでした。

AUDUSD 0.7588ラインに反応。

注目ラインの0.7583方ではなく、もう片方の注目ライン 0.7588ラインに反応した様子でしたが、トレードするには 難しいパターンでしたのでトレード無しでした。   読者からの です。 TSさん FXB先生 ・・・

EURUSD 1.1330越成功なるか?

+60pip 前日からのオーバーナイトはTK時間決済。 -10pip  今月トータル +560pip 1.1330ラインでのN字波ロング狙いだったがロスカット。 結局、上値が重いのか? 今日と明日は横ばいかもしれないな~・・・

ドル円 GAPアップオープン。

やはり、レジゾーンで反応。 ショートエントリーだったが、 値が伸びなかったのでオーバーナイト。   読者からの です。 HMさん 初めまして、HMと申します。 8/19の「配信内容」の中で、 「USDCAD」の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ