「2016年9月」の記事一覧(2 / 2ページ)

NZDUSD Wトップからネック切りショートが理想。

本当はネック切り辺りで入りたかったが、乗り遅れてしまった ので仕方なくMA切りでショート。 値が伸びなかったのでオーバーナイト。   読者からの です。 Mさん FXB先生へ こんにちは(^O^) ご無沙汰して・・・

ドル円 サポートトライの流れ。

サポート待ちだったが、サポートに届かないので トレード無しでした。   読者からの です。 Aさん FXB様、Aと申します。 9月16日 GBPUSDショートです。 19:15 1.31796 22:00 1.・・・

今週の注目通貨まとめ!!9/12~9/16

がっきーです(*’▽’) 今週の注目通貨の動きをまとめました。 9月12日 USD/CHF 月曜はスイスが良かったです。 オレンジ色ラインでレジされて 下降してきていました。 1時間足で見ると大き・・・

今週のライン配信まとめ!!9/12~9/16

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、×:動きなし) 9月12日 AUD/USD:△、N・・・

GBPUSD ブレイクアウト成功。

+60pip    今月トータル +310pip ライン配信にもあったようにBラインのブレイクでショート(黒矢印) するべきだったが、見逃してしまったので仕方なく青矢印で ショートでした。 それにしても今回よく伸びました・・・

9月度 BOE政策金利&声明発表。

-10pip    今月トータル +250pip レジスタンスには多少届いてはなかったが、届いたものと 想定。 なおかつ、青ゾーンでWトップだと想定してのショート だったがロスカット。 さじ加減が難しかったようだ。

AUDUSD 0.753付近のレジスタンス

浅めのプルバックみたいだったのでショートだが 値が伸びなかったのでオーバーナイト。 -10pip    今月トータル +260pip もう一段上のレジからの反発だったようで ロスカットでした。    ・・・

USDCAD サポート反発上昇成功。

この日は破線サポートから反発後のブレイクでかなり 伸びていった様子でしたが、私はトレード見送りでした。 ポンドもサポート突き抜けたのでトレード無しでした。

ドル円 GAPダウン。

重要な経済指標は特になし。 BOX圏からのブレイクはしたようですが、動きとしては 難しい動きだったのでトレード無しでした。   読者からの です。 MIさん Fxbさん、こんにちは。 前回は質問に答えて頂きあり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ