「2016年10月」の記事一覧(2 / 4ページ)

カナダ続伸。

プラマイ 0 昨日からオーバーナイトしたショートは同値決済。 +30pip 前日からのユーロショートはTK時間決済。 +60pip   今月トータル +280pip カナダは快心のトレードでした。 やっぱり、直前の1.3・・・

ユーロの行方は、果たして?

-10pip 注目ライン下のサポート切りでエントリーだったがロスカット。 再度エントリーだったが、値が伸びなかったので オーバーナイト。 ユーロの逆指し値注文がヒット。 ブレイクエントリーだったが、値が伸びなかったので ・・・

ライン配信通りのラインでブレイクエントリーしたが・・・

-10pip -10pip   今月トータル +140pip オージー、ニュージー共に午前中にショートで入ったが タイミングがまだ早かったようだ。 明日に期待したい。 ライン配信通りのラインでブレイクエントリーだったが ・・・

NZDUSD 0.7200付近のレジスタンス。

-10pip    今月トータル +160pip 注目していたラインに対しては多少オーバーシュート気味 だったが、トリプトップっぽい動きだったのでショートだった が朝起きて見てみるとロスカットでした。   読者・・・

ドル円 GAPは埋めるというけども・・・

じんわりと値を下げているようだが、決め手に欠ける ドル円の動きだったので手が出ませんでした。   読者からの です。 Mさん FXB先生へ ご無沙汰してます。 10/11ポンド円で納得のいくトレードができたので・・・

注目通貨まとめ!!10/10~10/14

がっきーです(*’▽’) 今週先生が毎日配信した注目通貨ペアが その後どうなったのか? 僕の観点で解説させていただいています。 勝ちトレードを狙いやすくするためには 注目通貨の見つけ方は大事です!! では見ていきましょう・・・

ライン配信結果まとめ!!10/10~10/14

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、×:動きな・・・

GBPUSD 上げの可能性が低い上げ失敗から今晩下降なるか?

前日からのドル円ショートはプラマイ0でした。 -10pip +60pip   今月トータル +170pip カナダに関しては大きなbigH&Sの右肩部分でさらに smallH&Sを形成していたのでかなり上値は重いと判断 ・・・

レジスタンス到達したから・・・

ドル円グレーラインでのN字波ショート狙いだったが、 タイミングが遅くれてのショートエントリー。 値があまり伸びなかったのでオーバーナイト。

ブレイクしても「あえて」見送るのは・・・

ライン配信でも流したドル円のラインからのブレイクエントリーが 良かったと思いますが、私個人的には好きなパターンでは なかったのでトレード無しでした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ