「2016年11月」の記事一覧(2 / 4ページ)

トレードしない根拠とは。

レジスタンスに対して明確なパターンで出なかったので 無理して入る理由もなかったのでトレードする必要も無いと 思い今日はトレード無しでした。

注目通貨まとめ!!11/14~11/18

がっきーです(*’▽’) 今週先生が毎日配信した注目通貨ペアが その後どうなったのか? 僕の観点で解説させていただいています。 勝ちトレードを狙いやすくするためには 注目通貨の見つけ方は大事です!! では見ていきましょう・・・

ライン配信結果まとめ!!11/14~11/18

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-:動きな・・・

逆H&Sと1Hダブルボトム

ライン配信通りの狙っていたラインでのN字波ショート狙い からショートだったが、値が伸びなかったのでオーバーナイト。 来週どうなるか?   読者からの です。 CHさん FXB先生 お世話になります CHです ト・・・

勝ちトレーダーに必要な要素とは?

以外とドル円は強かった。 エントリーするのであれば黒か青矢印が良かったと思うが 明日以降レジゾーン上限での反応を監視。 +60pip    今月トータル +300pip 本来はレジサポ転換のN字波ポイントである青矢印から・・・

仕事をしていてトレードチャンスを見逃してしまう場合は・・・

カナダはやはりサポートで反応して一旦は上昇の動き でしたが、時間帯が遅かったのでトレードは無しでした。 よく、 「仕事をしていてトレードチャンスを見逃してしまうから、どうしよう」 といった話を聞きますが、まずは無理にトレ・・・

稼ぐために見送る基準とは?

+30pip 前日からのオーバーナイトはTK時間決済。 ドル円はレジスタンス対して明確な反転パターンが出た わけではないので、トレード無しでした。 -10pip 今月トータル +240pip Wトップネック切りショートだ・・・

惜しいトレード分析を勝ちにつなげる見方とは?

-10pip 最初のエントリーは勇み足でロスカット。 その後、再度ショートだったが値が伸びなかったので オーバーナイト。   読者からの です。 MIさん Fxbさん、こんばんは。 今回もトレードの評価お願いし・・・

注目通貨まとめ!!11/7~11/11

がっきーです(*’▽’) 今週先生が毎日配信した注目通貨ペアが その後どうなったのか? 僕の観点で解説させていただいています。 勝ちトレードを狙いやすくするためには 注目通貨の見つけ方は大事です!! では見ていきましょう・・・

ライン配信結果まとめ!!11/7~11/11

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-:動きな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ