「2017年1月」の記事一覧

やはり、ドル円サポートから反発。

やはり、ドル円はサポート付近から反発の動きを見せた。 起きていれば赤丸付近からロングしたと思うが夜中だった 為に見送り。 まだまだ、ドル円はBOX圏形成中のようだ。

ドル円、最高のショート場面だった。

昼間に流したライン配信。 その後、けっこう下げて100pip以上も下落。 私としては矢印の位置付近でやはり下だと思ったが、 計画としては下のサポートからの反発ロング狙いだったので ショートは見送り。 かと言ってロングのチ・・・

ライン配信結果まとめ!!1/23~1/27

がっきーです(*’▽’) 今週のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-:動きなし) 1月23日 ・・・

ユーロトレード見送り。

丸付近からのショートが良かったと思いましたが、 時間的に遅かったので見送りでした。

トレード計画を守る意味。

サポートラインも切ったのでショートだったが、値が伸びなかったので オーバーナイト。   読者からの です。 OAさん こんにちは。 OAと申します。 突然のメールで恐縮ですが、 1/24のライン配信でどうしても・・・

N字トレードのタイミングの取り方。

-10pip     今月トータル +320pip 昼間に流したライン配信通りレジゾーン付近に届いたので ショートだったが、ロスカット。 今日は結局サポートから上昇が強い日でした。   読者からの です。 KI・・・

【臨時】1月25日注目通貨&ライン配信

現在、ライン配信を送るメールシステム不具合のため、解決するまでブログに記載します。 ============================= 今日の注目通貨は? USDCAD AUDUSD ==============・・・

戦略通りのトレード成功。

+60pip     今月トータル +330pip   昼間に流したライン配信画像ではAかBでのトレード戦略予定でした。 その後の動きを見ると動き的にはあまり綺麗ではなかったが Aコースだったので今回のトレード・・・

トレンド判断の重要性。

ドル円は反発らしき動きも無かったのでトレード無しでした。 チャンスは明日以降に期待。   読者からの です。 KUさん FXB先生 いつもお世話になります。 KUです。 1月18日ブログで、 ドル円のトレードに・・・

ライン配信結果まとめ!!1/16~1/20

がっきーです(*’▽’)こんにちは!! 今週のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-:動きなし)・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ