「2017年5月」の記事一覧

AUDUSD トレード計画通りのトレード。

指標一覧

ライン配信でも流した通り、注目していたレジスタンスゾーンでのプライスアクションが起こりWトップを作ったのでセオリー通りネック切りでショート! 以外と値が伸びなかったのでオーバーナイト。   読者からの です。 ・・・

AUDUSD レジスタンスゾーンからのショート

指標カレンダー

+40pip 値が思ったほど伸びなかったのでTK時間決済。 以外と落ちにくい印象だった。 -10pip     今月トータル +350pip 図で示したWトップからのショートだと思ったが、ロスカット。 感触としてはちょっ・・・

AUDUSD レジスタンスゾーン到達。

AUDUSDエントリー位置記載チャート

  +20pip とりあえず、注目レジゾーンに到達したので今回は早めに利確しました。 予告通りレジスタンスゾーンから反発の動きだったのでショートトレードだったが、値が伸びなかったのでオーバーナイト。 &nbsp・・・

豪ドルブレイクなるか。

Mさんのトレード解説チャート-1

重要指標なし。 値が伸びなかったのでオーバーナイト。   読者からの です。 Mさん FXB先生へ 今日はやらないと昨日メールしましたが、体調がすこぶる良くて、集中できそうだったので、パーマに行ったあと、15時・・・

FXライン配信結果まとめ!!5/15~5/19

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ 今週はドル円が良く動いていましたね!! 5/15~5/19のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、・・・

FXトレードで一番難しい項目は何?

指標図

-10pip 最初のブレイクエントリーはロスカット。 再度、入り直してオーバーナイト。   読者からの です。 Mさん FXB先生 こんにちは。 色々ありますが、私は元気にしてまっす。 先生のメールは毎日チェッ・・・

上値の重たかったドル円。

-10pip オーバーナイトしたが、値が伸びずにロスカット。 +60pip    今月トータル +310pip ドル円は怒濤の下げでした。 サポートから反発、Wボトム形成で上昇のパターンでしたが、 難しく感じたのでトレー・・・

FXトレード環境認識の重要性。

監視していたラインをブレイクしたのでブレイクエントリー。 値が伸びなかったのでオーバーナイト。 -10pip 最初のエントリーはロスカットだったが再度G2からの エントリーはオーバーナイト。   読者からの で・・・

FXのライントレードとパターントレードの決定的な違い。

5月15日経済指標

結果的には昼間に流したライン配信のレジで反応した動き だった。 赤丸付近のラインから指し値トレードというスタイルであれば ライントレード成功だと思いますが、私の場合はパターンを 見てトレードするタイプなので、ほぼ行って来・・・

FXライン配信結果まとめ!!5/8~5/12

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ 5/8~5/12のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-:・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ