「FX初心者の方はこちらへ」の記事一覧

FX初心者講座!米雇用統計ってナニ??

こんにちは! ひかりんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و★ ひかりんの初心者講座!! 今日も元気にいってみましょーヽ(=´▽`=)ノ♪ 本日は、みんな大好き(!?) 米雇用統計 について、お話していきたいと思いますっ!! メモの準備・・・

FX初心者講座!FRB議長&FOMC議事録に注目です!

こんにちは! ひかりんです♪╭(๑•̀ㅂ•́)و♪ 最近、暑くなってきましたね~ヽ(;´Д`)ノ 個人的には夏は大好きです♪ 開放的な気分になれますからっ₍₍ ◝(  ‾▿◝ )◟ ⁾⁾←泳いでるw 夏バテには注意して、・・・

初心者のためのFX講座!EBCのドラギ総裁ってどんな人??

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひかりんです  ひかりんのFX初心者講座!! 今回は、相場の値動きを左右すると言っても過言ではない、重要な発言をする人物についてピックアップしていきたいと思いますっ!!   トレードをする上・・・

FX初心者講座!勝ちトレーダーリンダ・ラシュキって誰?

こんにちは、ひかりんです(●゚ω゚●)/ ひかりんのFX初心者講座! 今回も元気にいきますよっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 前回の記事では、 フーサイン・ハーネカー氏 をピックアップしましたよー! まだチェッ・・・

FX初心者は勝ちトレーダーから学べ!フーサイン・ハーネカーって?

こんにちは(*ノ・ω・´)ノ♪ ひかりんです♪ 少しお久しぶりになってしまいました!(・`ω・´) ひかりんのFX初心者講座!   今日は、『有名トレーダーから勝利の極意を学ぼう!』の回です! そして、第1回目・・・

勝ちトレーダーは皆使ってる!?超お勧めソフトForex Tester2って何?

こんにちは、ひかりんです*+:。.。(*゚▽゚*)。.。:+*   今日も、「ひかりんのFX初心者入門講座」始めます♪   今日は、このブログでも何度か出てきているので、 存在だけは知っている方もいる・・・

テクニカル分析を制するものはFXを制す!初心者でもわかる市場分析の必要性!

こんにちは、ひかりんです(´´・Д・`)ノ・゜・☆★ 今日も元気に『ひかりんのFX初心者入門講座』いきますよ 今回は、FXの原点にちょっと戻った話をしましょう 市場分析についてのお話・・・ デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*・・・

結局いくら動いたの?FXで悩んだ方にはpips計算機がおすすめ!

&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm18935060″ ・・・

ひかりんのFX初心者講座!操作ミスはトレード仲間と乗り越えよう!

明けましておめでとうございます ひかりんです(*´∀`*)ノ。+.・ 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、ほんのちょっとだけお休みをいただいて・・・ 寝正月しておりましたw   だって動きたくない・・・

FX初心者講座!レジサポを使う手法ならまずは引き方を覚えなくては!!

こんにちは 『キングひかりん』の別名が『きもりん』だと知って、 若干複雑な心境のひかりんです(´・ω・`)w それにしても、 『きもりん』って・・・(◉◞౪◟◉`)ww 確かにきもいけど、きもいけど~・・・ε=o(≧皿≦・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ