「FXブレイク」の記事一覧(2 / 207ページ)

FXのカナダショート、ロスカット。

-10pip   今月トータル +170pip 逆指し値エントリーだったの多少は滑ったが順行したので STOPだけは変更せずに就寝。 朝見てみるとロスカットケース。 ちょっと残念でした。

ドル円ショートエントリー成功。

-10pip +60pip   今月トータル +180pip   読者からの です。 KNさん FXB様 いつもお世話になります。 FX経歴8か月のKNです。 FXBさんに出会って2週間になりました。 毎日FX・・・

移動平均線の設定について。

+110pip オーバーナイトして月曜日TK時間決済。 けっこう値が伸びてくれたので良かったが、 +30pip    今月トータル +130pip ユーロドルはあまり値が伸びなかったです。   読者からの です・・・

FX 4月度雇用統計トレード。

ドル円ロングはオーバーナイト。 -20pip カナダロングはロスカット。 ユーロドルショートもオーバーナイト。   読者からの です。 SDさん いつもお世話になっております。 直近のトレード報告です。 通貨は・・・

ドル円は見送り。

注目ラインに接近はしたが、あまりはっきりとしない動き だったので見送りでした。   読者からの です。 KIさん FXB様 お世話になっております。 まだ数日ですが、このブログに会ってスキャルから 狙いすまして・・・

ユーロドル、レジスタンスに届かず。

+20pip    今月トータル +10pip TK時間決済。 その後、値が伸びたようだがそれはそれで仕方ない。 ユーロも注目レジスタンスに届かなかったので トレード無しでした。   読者からの です。 WYさ・・・

OCO注文トレード成功。

流石に赤丸付近ではV字上昇だったのでエントリーは出来なかった が、以下の理由により矢印からロングでした。 1でペナントブレイクからサポートトライだったが、その後V字上昇。 2で短期レジスタンスをブレイクしたのでこの時点で・・・

FXチャートの性質。

-10pip なんか、今日はどうかしていたようでした。 あとから見てもなんで? ここでエントリーっていうトレード。 今日はどうかしていたみたいです。 反省です。 読者からの です。 FIさん FXB様 初めまして。 FI・・・

ポジポジ病の方に足りない物とは?

サポートからの反発ロング狙いだったので最低でもサポート 到達するまで待っていたのでロングは出来なかったが、 修正波狙いのショートなら矢印からのショートが良かった と思いました。 良かったと思ってもショートエントリーはしま・・・

分かりやすい成功トレード例。

サポートブレイク狙いのトレードだったが、サポートに到達 しなかったのでトレード無しでした。   読者からの です。 PONさん FXB様 お疲れ様です。 おはようございます。 今日は完全に春の日ですね。 春とい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ