「FX ポジポジ病対策(健康関連)」の記事一覧

米国 感謝祭

今週の木曜日は米国感謝祭。 日本ではなじみが少ないが感謝祭といえば米国、カナダの 祝祭日で翌日金曜日も祝日にすることで最低でも4連休に なる州も多く、長ければ一週間の休暇を取るケースも多い。 日本でいえばGWにあたる米国・・・

食欲と腸内環境。

食欲と腸内環境。   世の中、便秘症の方や出の悪い方、お腹が痛く弱い方、腹の調子がスッキリしない方、食欲の過不足の有る方など、など、 腸の調子の良くない方が多いようで最近、FXBさんは何を飲んでますか?と聞かれ・・・

アイスマンの衣装。

この画像何か知ってますか? 5000年前の氷から発見されたアイスマンの衣装なんです。 注目するべきは全身毛皮で備えていたということ。 5000年前当時、寒さをふせぐ為には毛皮しかなかったといえばそれまでなんですが、毛皮の・・・

部屋着革命 ジェラードピケ 大満足!

今まで部屋着といえば、ユニクロ。 ユニクロといえば部屋着が通常で特にフリース素材の部屋着などはユニクロ発展の起爆剤となり、フリース素材が世の中に出た当時は、 こんなに軽くて! 暖かい! しかも安い! 3拍子揃った夢のよう・・・

FXトレーダーの職業病対策決定版商品をついに発見!(涙

FXトレーダーの職業病について。   トレーダーに限らず、PCデスクワークの多い方に共通する職業病は何だと思いますか? 一番多いのが眼精疲労と腰痛だと思います。私も腰痛対策の為に過去いろんなグッズを試してみまし・・・

FXBの意外な弱点!?たまには雑談記事です。実は・・・

=============================FXBの弱点について============================= 雑談。 最近は土曜日も日曜日もFXの記事ばかりを書いてちょっとした雑談を書くスペー・・・

一般人は知らないヘアカラーの本当の事実。

今日はちょっとした雑談。 最近、よくヘアカラーで髪の毛を染めている方が多いようだ。日本人は人種的に髪の毛は黒! と決まっているが、黒では飽き飽きして黒以外の色の綺麗な色に染めるとファッショナブルな一面もあると思うが、やは・・・

美味しいもの見~つけた!

最近、自然食品専門店で何気なく買ってみた 「金ごま いわし」  が以外に私の中では大ヒット! 最初は興味だけで、どんな味だろうと思って買ってみた金ごまいわしだったが、食べてみると、 なんだ~ この味は~いわしと、ごまが高・・・

3年後、あなたの脳を作っている3大栄養素とは?

3年後、あなたの脳を作っている3大栄養素とは?   トレーダーにとって全ての判断の基になるのは脳だが、自分の脳を作っている特に必要な3大栄養素をあなたは常日頃から意識して摂取しているだろうか? この3大栄養素を・・・

FXBが毎日飲んでいるプロティン。

今日はプロティンについて。 最近トレーダー仲間からプロティン飲むならどこのプロティンがいいのか?と聞かれたので私は速攻 HALEO の製品がお勧めだと答えた。私も色々他社メーカーのプロティンを飲み渡ってきたが、日本人の体・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ