9月, 2010 | FXブレイク

「2010年9月」の記事一覧

利益はあるうちに確定しよう。欲を出して元の木阿弥にならないこと!

こんばんは、FXBです。 今日はいってくれました。 まっ +30pipというところでしょうか。 上手い人なら40〜50pipはいけたかもしれませんが、現実的にはほとんどの方は30〜35pipくらいでしょう。 今日は+30・・・

今日のGBPUSDはエントリーなしでした。もちろん、ちゃんと理由がありますよ。

こんばんは、FXBです。 今日はあまりブレイクらしいブレイクではなかったのでエントリーは無し。 しかし、チャート上のラインからブレイクしたのでは? と思うかもしれないが、今日はエントリーしない。 理由1 今日の流れはほか・・・

利益確定が難しい日!利益はあるうちに確定、逃げ上手になりましょう!

こんばんは、FXBです。   さっそく今日はブレイク成功でした。   が+25pipで利確が難しい日でした。 ただ、あまり長いこと持っていると結局、利益0になる良い例の日です。 やはり、利益はあるうちに確定することが大事・・・

今日は±0。様子見ムードの1日でした。

こんばんは、FXBです。 上にブレイクアウトと思ったが少しもみ合って結局、0でした。 やはり、今日は様子見ムードの1日でした。 明日は、消費者信頼感指数の発表の日なのでその前後の動きに注目です。  

花の金曜日!コツコツと、確実に利益を積み上げていくことが大切です。

こんばんは、FXBです。 今日は花金の金曜日ということでFXも全開でした。 まずは、ポンスイのWボトム その後、やっぱりポンドドルもでした。 なぜかって? 毎日見ていれば分かります。  今日も60PIP GET 今月トー・・・

昨日の安値とのWボトムです。お手本のようなチャートです!!

こんばんは、FXBです。 昨日、一昨日とあまりパットしませんでしたが、 今日こそはと思いチャンスを待ってましたーーーーーーーー 来いよーー  来いよーーーー と待ってましたーーーー 昨日の安値とのWボトムです。 60PI・・・

GBPUSD、Wトップで入れなかった方は、その後のブレイクでもOK!

こんばんは、FXBです。 さて今日は日本は祝日ですがFXマーケットは開催しています。 今日はどうかな〜  と思いつつ、、、、       やってきました、Wトップ でもWトップでエントリー出来なかった方は、その後のブレイ・・・

エントリー前から、「これはいけるぞ!」と思っていました!

こんばんは、FXBです。 これは行けるぞ! とエントリー前から興奮気味 60PIP GET 次に今度は、Wトップか? と思いつつエントリーしたが、結局プラスマイナス0でした。  今月トータル 450PIP  

待って、待って、チャンス到来!迷わずエントリーで利確です!

こんばんは、FXBです。 今日はちょっとチャンスがないかな〜 と思いつつ粘り強く待っていました。 今日は約40PIP利確。 今月トータル 390PIPです。  

今日のGBPUSDは、綺麗なWボトムが出ました!迷わずエントリー!

今日はまさに理想的なWボトムの日でした。 今日も60PIP勝ち トータル410PIP  

サブコンテンツ

このページの先頭へ