11月, 2010 | FXブレイク

「2010年11月」の記事一覧

ブレイクも磨きぬいていけば、切れ味抜群の手法になるんです。

こんばんは、FXBです。 多分、読者のみなさんは、GBPJPYと思っているでしょうが、   実はちょっと違いました。 こちらでした。  別に、GBPJPYでも良かったですが、私の好みから言えば今日はEURUSDっていうと・・・

レンジが続いていましたが、今日やっとブレイクが決まりました!

こんばんは、FXBです。 24日にトレード地合いがあまり良くないと書きましたが、 その地合いが25日も続き昨日は方向感のない展開でしたが、 今日になってやっと方向が決まり 下へのブレイクが決まりました。       やっ・・・

今日はGBPJPYのWボトム!ちょっとむずかしかったです。

こんばんは、FXBです。 ここ数日で約300pipも下がってきたので、そろそろ調整かな  と思いつつ、 EURUSDがブレイクしたのを横目で眺めつつ、 前日安値を割るか割らないかかが焦点だと思い待ちかまえていたが、 ブレ・・・

GBPJPYショート!気持よく下がってくれました!ノーストレストレードです。

こんばんは、FXBです。 今日のポンエンちゃんはズドーンと一気にいってくれてありがとう  っていうくらい利確まで気持ちよく下がってくれました。 ポンエンちゃんに感謝! 感謝! +60pip          今月トータル・・・

ちょっと気が早かったですが、エントリーし直しでノープロブレムです!

こんばんは、FXBです。 ちょっと気が早かったみたいでー10PIPのロス。  再度、エントリーでマイナスを埋めました。   あっ〜 良かった〜  +50pip               今月トータル 660pip いつ・・・

睡魔との戦いでしたが、気持ちよくショートが決まって良かったです。

ブレイク後、利確時間がけっこう遅い時間になってしまい睡魔とも戦い  ながらのトレードになりましたが、 それでも、ブレイク後は気持ちよく下がっていってくれました。  +60pip      今月トータル 610pip &n・・・

GBPJPYの絵に書いたようなWボトム!綺麗なチャートです。

こんばんは、FXBです。 今日はなんて素晴らしいトレードの1日だったのでしょうか。 まさに絵に書いたようなWボトム。 これは逃す手はないと思いました。  +60pip       今月トータル 550pip    &nb・・・

損切りは必要経費。トレードである以上、それは割りきりましょう。

こんばんは、FXBです。 今日はうまく行きませんでした。 すいま〜せ〜ん     −10pip です。 早めにSTOPをエントリーに変更した人は多分プラスマイナス0pip だと思うのですが、タイミングが少し遅めの方は、 ・・・

±0は、負けではありません。損切りになる前に、うまく逃げることも大切!

こんばんは、FXBです。 今日は利確する前に戻ってきてしまったので30pipで利確。    たとえ30pipで利確出来なかったとしても、マイナスになる前にエントリー値で決済すること! が重要です。 良い子のみなさんは30・・・

FXトレードは、「なるようにしかならない」という考えも大切です。

今日のポンスイは途中揉み合いましたが、結局60pip行ってくれました。 利確までは、チャートと同じように, 私の気持ちも同期して揉み合っていました、       なんていう方も多いのではないでしょうか? そんな時は、なる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ