5月, 2011 | FXブレイク

「2011年5月」の記事一覧

FXは、焦らず、自分の得意パターンを待つことが大切です!

【日】 08:30 コア全国消費者物価指数(前年比)【欧】 18:00 業況判断指数【欧】 18:00 消費者信頼感【米】 21:30 個人支出【米】 21:30 個人所得【米】 21:30 PCEデフレータ(前年比)【・・・

検証しトレードルールを作れば、余計なトレードは必然的に減ります!

【日】 08:50 企業向けサービス価格指数(前年比) 【瑞】 15:00 貿易収支【南】 18:30 生産者物価指数(前月比)【南】 18:30 生産者物価指数(前年比)【米】 21:00 新規失業保険申請件数【米】 ・・・

FXBの今日の注目通貨はなぜその通貨?自分で考えることが大切!

FXBです。 ちょっとヒゲになるかな〜?と思いつつ入ったらやっぱりロスカット。 −10pip +60pip 今月トータル 490pip 今日の無料配信のラインはちょっと微妙でロスになりましたが、代わりにポンドルの動きが良・・・

負けトレードは、あまり気にしすぎないことも大切です。

FXBです。 −10pip 今月トータル 440pip あーあー   一番嫌な負け方をしてしまいました。 こんな日は、やってられね〜 という気分だから ビールでも飲んで寝たいわ! と思ったが、冷蔵庫の中を見なくてもビール・・・

FXB流、トレードルールの作り方!エントリー恐怖症の方も必見。

FXBです。 +60pip 今月トータル 450pip 今日は全体的にセオリー通りに動いた通貨が多かったので勝てた人が多いと思います。ポンスイ以外はほとんど綺麗に下がっていきました。 まさか、22日の23時すぎに送った無・・・

FXB流検証方法!あなただけの勝ちパターンを作っていきましょう。

【日】 12:30 日銀金融政策決定会合(政策金利) 【独】 15:00 生産者物価指数(前月比)【独】 15:00 生産者物価指数(前年比)【日】 16:30 白川日銀総裁記者会見【欧】 17:00 経常収支【加】 2・・・

FXは練習を重ねていけば必ず身についていきます!

【米】 03:00 FOMC議事録 【日】 08:50 名目GDP速報値【日】 08:50 実質GDP速報値【日】 08:50 GDPデフレーター速報値【日】 13:30 鉱工業生産・確報値(前月比)【日】 13:30 ・・・

自分のトレードルールを作れば、あとは淡々とこなしていくだけです。

 【新】 07:45 生産者物価(前期比)【日】 08:50 第三次産業活動指数【南】 17:00 消費者物価指数(前月比)【南】 17:00 消費者物価指数(前年比)【英】 17:30 英中銀金融政策委員会議事録【英】・・・

FXB流の決済ルールとは?半分の利確で様子を見てもOKです!

【豪】 10:30 豪中銀議事録【日】 15:00 工作機械受注(確報値)【英】 17:30 小売物価指数[前月比]【英】 17:30 小売物価指数[前年比]【英】 17:30 小売物価コア指数[前年比]【英】 17:3・・・

エントリー恐怖症&エントリーに悩む人に足りないものとは??

 【日】 08:50 機械受注(前月比) 【日】 08:50 機械受注(前年比)【日】 08:50 国内企業物価指数(前月比)【日】 08:50 国内企業物価指数(前年比)【日】 14:00 消費者態度指数(一般世帯)【・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ