10月, 2012 | FXブレイク

「2012年10月」の記事一覧

ブレイクではなくWトップエントリーには理由が!その答えとは?

18:00 失業率 21:00 貿易収支 21:30 月次国内総生産 22:45 シカゴ購買部協会景気指数‐10月 ブレイクロングエントリー +30pip ショートエントリー  +30pip   今月トータル +420p・・・

FXでは取引通貨ペア選びも重要なポイントになってきます!クロス円は・・・?

+30pip 今月トータル +360pip   読者からの です。 LAさん こんにちは 今日は失敗トレードのご報告です。 (月)(火)と、ハリケーンのせいで、NY株式市場が休場でしたね。(月)はそれでトレード・・・

NY市場がハリケーンで休場こんなときFXBはトレードどうする?

今日はトレード無しでした。   読者からの です。 Iさん FXBさま いつもご指導有難うございます。NY市場がハリケーン「サンディ」で休場となり、夕方から小幅な値動きに終始し、大きなブレイクもありませんでした・・・

FXトレード上手は逃げ上手!あなたはロスカットにならずに逃げれますか?

-10pip 今月トータル +330pip やはり、4Hの青ラインサポートは堅かったようですが、 来週も引き続きこのサポートは監視続けます。   読者からの です。 LAさん こんにちは (金)は珍しく、ドル円・・・

FXで先の展開が予測できることは強いです!そのためにはパターンですね!

今日はトレード無しでした。 でも、入るとすればGBP/USDのペナントブレイクが良かったと思います。   読者からの です。 LAさん こんにちは 今日は17時半の英国のGDPに注目していました。予想がよさげで・・・

無駄トレードをなくすには、複数根拠のあるエントリーを心がけましょう!

+30pip      今月トータル+340pip   読者からの です。 LAさん こんにちは 最近は、LD時間に結構動いてくれるので嬉しいです。今日もユーロドルで参戦しました。 1.2965 → 1.292・・・

FXでSTOPは命綱!塩漬けは絶対お勧めしません!

やっぱりペナントブレイクになりましたね。 -10pip +40pip    今月トータル +310pip   読者からの です。 Nさん さっそく10/23のトレード結果を報告させていただきます。 PM 15:・・・

ペナントブレイクなるか?この予想できるかが大事です!明日に期待ですね!

今日はトレード無しでした。 現時点では、オージーのペナントブレイクなるか? に注目しています。

あなたはトレンドの波に乗れていますか?FXではトレンドに逆らうといいことないですよー。

+50pip 今月トータル +280pip Wトップのパターンでしたので1.6050を切った辺りからショート。   読者からの です。 LAさん こんにちは FXBさんも、もしかして、ご多忙でお疲れがたまってい・・・

FXでパーフェクトオーダーがそろったときの威力は目を見張るものがありますね!

都合により、トレード出来ませんでしたが、 もし、入るのであればここがベストだったと思います。   読者からの です。 LAさん こんにちは 今週のトレードです。(月)はユーロドルはジェットコースターのように上下・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ