12月, 2012 | FXブレイク

「2012年12月」の記事一覧

2012年もありがとうございました!最後までナイストレードいっぱいです!

+30pip     今月トータル +440pip   読者からの です。 LAさん こんにちは 言おうかどうしよう迷ったんですけど、言うことにしました。 このところのユーロドルは、24時が要になっていて、24・・・

もう年の瀬!でも今年は選挙の影響でクロス円が動いてるFXです!

+30pip    今月トータル +410pip 利確しといて良かったわ~ 1.3300まで粘ろうとも思ったが、やっぱり安全を考えて利確。 利確しなかったら急落に巻き込まれていたところです。   読者からの で・・・

サンタさんからのプレゼントはFX休暇!ってことで、今日はお休みです。

ブログ有名読者からのアドバイス!FXBのライン配信の使用法!

天皇誕生日(振替) +30pip     今月トータル +380pip LD時間のペナントブレイクも綺麗なパターンでした。   読者からの です。 Rさん こんばんは。 21日は東京からよく動いてくれました。運・・・

FXは基本作業の繰り返しで上達する!合言葉は「急がば回れ」です!

-10pip +30pip    今月トータル +350pip ユーロショートはちょっと深めの戻しでロスカットだったが、 その後、ポンドでのG2チャンスが有ったのでエントリーでした。タイミング的に遅目だと思い早めの利確に・・・

FXマーケットの動き素直に見ることできますか?自分勝手に判断してませんか?

+50pip     今月トータル +330pip   読者からの です。 Iさん FXBさま いつも大変ご指導いただき、有難うございます。 さて、12月20日のトレードですが、この日もユーロが買われる流れにな・・・

トレードにリスクはつきもの!?でも、減らせるなら減らしたいですよね?

+50pip 今月トータル +270pip   読者からの です。 Iさん FXBさま いつも大変ご指導いただき、有難うございます。 また、風邪をひかないための諸注意、痛み入ります。やはり日頃の不摂生が原因かと・・・

FXBも驚き!強いと思っていたレジスタンスを簡単に抜いたその意味とは?

+30pip     今月トータル +220pip 今日のブレイクは内心では以外?でした。1.3200のレジをいとも簡単に抜けていく様子見ながら へっ~ 強いな~~~っと意外な強さを感じていました。   読者か・・・

FXB流、健康状態はチャートだけの話ではない!風邪対策も大切です!

+30pip      今月トータル +190pip   読者からの です。 Iさん FXBさま いつも大変お世話になります。 さて、12月17日(月)のトレードですが、クロス円が大きく窓を開けてスタートしまし・・・

FXBは来週の選挙とクロス円に注目!世論の評判はどうでしょう?

-10pip +30pip     今月トータル +160pip   読者からの です。 Yさん こんばんは。 今日はEURUSDを17時過ぎに1.3100でG2でロングしましたが、そのまま落ちてストップになり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ