4月, 2013 | FXブレイク

「2013年4月」の記事一覧

FX初心者の方必見!ショートエントリー入門講座です!

  +60pip       今月トータル +90pip ギリギリ60pipに届いて良かった~ 内心、急騰だったので下がるときは急落になるだろうと思いながら 見ていたので決済は一瞬勝負になるケースだろうと思って・・・

FXはチャートパターンの見方、分析で全く違う結果が出る世界です!

  +30pip   読者からの です。   AXさん   今晩は、先程チャートを見ていましたがE/Uは4Hで下げサインになっているようですが。 私は最近もっぱらクロス円でしたので・・・

現在FX勉強中の初心者の方!過去検証が目からうろこの発見につながるかも!

    +30pip      今月トータル +500pip   読者からの です。   LAさん   こんにちは 4/25の推奨通貨ペアはポンドでしたが、私は乗り遅れて見送りでし・・・

FX初心者が陥るポジポジ病!勝ってるから大丈夫という油断は禁物です!

  ポンドの動きが早すぎて乗れませんでしたので 今日はトレード無しでした。     読者からの です。   NOさん   FXB様 いつもお世話になります。nonです。 ・・・

フーサイン・ハーネカーの手法に学ぶ、ミリオントレーダーになる方法!

  今日はトレード無しでしたが、ユーロが青ラインサポートで気になる 動きをしていました。 今後、このサポートに接近した折には状況次第でロング待ち伏せ するかもしれません。 反対に、素直に下にブレイクすれば その・・・

あなたにチャートが予測できますか?それはfxの必勝スキルです。

  プラスマイナス 0 方向は合っていてもタイミングがあまり良くなかったみたいです。   ただ、究極のG2エントリーとしては青丸辺りからのショートが 良かったと思います。   読者からの で・・・

FXで月プラスを出すためにはリスクリワード比を優位にすることが大切です!

  今日はトレード無しでしたが、ユーロのG2ショートのパターンが 良かったと思います。 読者からの です。 LAさん こんにちは 4/22ですが、ユーロドルが4時間足でH&S、3/25高値のライン下抜け、1時間足も小さな・・・

あなたは世界中のトレーダーがどこにライン引き取引をしているか予測できてますか?

   まっさかさぁ~~まぁ~にぃ~ 堕ちて DESIRE 状態でした。 その後、G2ショートのパターン出現でしたが、眠いので見送りでした~  -10pip +60pip     今月トータル +470pip 今日のポンド・・・

FXは全てのエントリーで全勝する必要はありません!これ結構重要です!

今日はトレード無しでした。 しかも、これといったのが有りませんでした。   読者からの です。   Fさん いつもお世話になっています。 毎日悪戦苦闘していますなかで今日のエントリ-について アドバイ・・・

FXで損切りできないあなた!失敗から学ぶトレードルールの大切さ!

今日はトレード無しでしたが、ユーロのG2ショートが綺麗なパターンだったと思います。     読者からの です。   TFさん 日々のブログの更新ありがとうございます。 4/17のエントリーのご報告をさ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ