7月, 2013 | FXブレイク

「2013年7月」の記事一覧

7月31日、今回のFMOCは物足りなかったですね~。

-10pip 最初のロングは青ゾーンのBOX圏ブレイクだと思い エントリーだったが、ロスカット。 +40pip   今月トータル +30pip 2戦目はWボトムからのネックライン越でロング。 トータル+30pipになれば・・・

7月30日、毎日チャートを見てトレンドとお友達になりましょう!

-10pip     今月トータル +550pip 午前中からいい加減下げているので、いつプルバックが 入ってもおかしくない状況だと思っていたので素直に ブレイクで入らず多少戻したG2っぽいところで打診売り。 内心、危な・・・

7月29日、チャンスは一度きりではありません。何度も来るものなのです!

先週金曜日からのロングポジションはプラスマイナス0 で決済。 ロスカットならんかっただけで良かったわ~ チャンスはほかにいくらでも有るから 心配いりません。 +60pip 今月トータル +560pip 利確後も怒濤の下げ・・・

7月26日、意識されるレジスタンスはブレイクした後サポートになります。

  1.3255のレジサポにやはり反応したような 動きだったのでここからロングでポジション保有中。 来週はどうなるか? =======================   7月19日と7月24日のライン配信復習・・・

7月25日、デイトレーダーも、大局を知っておくことは非常に重要です。

  +20pip     今月トータル +500pip キャンドルにしては見事なG2ショートのパターンだったので 入ったが、以外と値が伸びずに東京時間午前中に利確。 1.0250付近のサポートが以外と強いみたい・・・

7月24日、通貨の強弱をみて取引をする方法は有効なトレード法だと思います。

    今日のドル円のパターンはちょっと苦手だったので 結果的には今日はトレード無しでしたが、 ドル円でエントリーチャンス2回はあったと 思います。   読者からの です。   L・・・

7月23日、最近ドルストはトレンドがきれいに出ていてG2トレーダー向きですね。

-10pip Wボトムからのロングだったが、これはロスカット。 +30pip    今月トータル +480pip 二戦目はユーロは1HG2エントリーのパターンでした。 50pipにはあと少し届かず、上値が重たそうだったの・・・

7月22日、手法が同じだと偶然ではなく必然的にエントリーポイントが同じになります。

+40pip +30pip     今月トータル +460pip USD/CHF は先週金曜日から持っていたポジションだったが、 午前中に決済。 GAPUPでロスにならなくて良かったです。 ユーロは、1H20MAG2のエ・・・

7月20日、最近回復力が衰えてきたので、ワタナベオイスター始めてみました。

最近、疲れが1日では取れなくなってきた。 朝起きても朝から体がだるい時がある。 やはり、体はいつまでも若くないということか。 20代の頃からは想像も出来ない回復力の衰え。 何か、いい物はないかと薬局に相談したところ、 ワ・・・

7月19日、ついつい週末のリスクの高いタイミングでショートポジション保有中。

1Hペナントと15分で綺麗なG2ショートのパターンだったので ショートだったが、思ったほど値が伸びなかった。 やはり、0.9400付近のサポートが効いていたようだ。 それで、結局、ショートポジション保有中。 来週どうなな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ