1月, 2014 | FXブレイク

「2014年1月」の記事一覧

FXのユーロ、ポンド日足移動平均線&サポートを守れるか?

FXのユーロ、ポンド日足移動平均線&サポートを守れるか?これが今日の焦点でしたが、ポンドは日足50MA移動平均線を守るも、ユーロは1.350近辺のサポートを割り込んでしまいました。 -10pip     今月トータル +・・・

FXのユーロドル、FOMC終えてフラッグブレイクならず。

 FXのユーロドル、FOMC終えてフラッグブレイクならずと書きましたが、その後、やはりフラッグからブレイクしたようですね。 やはり、トレードで勝つコツは、 パターンが出るまで待って、ポチッとクリックするだけ。 シンプルな・・・

FXのユーロドルフラッグ形成後FOMCでどうなる?

FXのユーロドルフラッグ形成後FOMCでも、特にブレイクしなかったということは、あとはなにかのきっかけでのブレイク待ちだと思います。   +60pip -10pip 今月トータル +380pip 今日のドル円は・・・

FXのユーロ、ポンド共に直近の高値レジスタンス越えられるか?

 FXのユーロ、ポンド共に直近の高値レジスタンス越えはFOMCを前にして、どうするか様子見ムードのようでした。 今日はトレード無しでした。 読者からの です。 Yさん  お世話になります。Yです。1月27日のトレードをご・・・

FXのポンドドル日足のサポートで下げ止まるか?

FXのポンドドル日足のサポートで下げ止まるか?と気になっていましたが、やはり、GBP/USDは下記チャート図記載のサポートあたりで一旦は押し返されたようでした。   +30pip      今月トータル+330・・・

本田圭佑選手の世界一の練習量

雑談 最近、友人から聞いた話だが、サッカー日本代表選手でもある本田圭佑選手が世界屈指の名門チームである「ACミラン」に移籍を果たした。しかも、背番号は歴代の名手が背負ってきたエースナンバーの 「10番」 その本田圭佑選手・・・

FXのポンドドル今年最高値レジスタンス突破後の動きは?

 FXのポンドドル今年最高値レジスタンス突破後の動きは?どうなったのか?と言えば、無料ライン配信に記載通り、やはり調整が入って爆下げでした。 +60pip   今月トータル +300pip 綺麗なG2ショートのパターン。・・・

FXのユーロドル、重要サポートトライ中!今後の展開とは?

ユーロドルは、重要サポートトライ中だったが、その後無料配信メール記載のサポートで反転上昇した模様。     -10pip   今月トータル +240pip 慌てる乞食はもらいが少ないと言うが、やぱっり・・・

FXのポンドドル日足20MA移動平均線上でBOX圏ブレイク後?

FXのポンドドル日足20MA移動平均線上でBOX圏を形成後、ブレイクしてさらに今日は1HG2エントリーのパターン形成でした。 私は今日は私用で外出していた為に見送りでした。だから、今日はトレード無しでした。 ======・・・

FXのポンドドル日足20MA移動平均線上でパワー充電中?

FXのポンドドル日足20MA移動平均線上でやっぱりパワーを充電していたようで今日そのパワーでブレイクしたようです。 しかし、私はちょっと目をそらした隙にブレイクされてしまったので乗り遅れました。 読者からの です。 Aさ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ