1月, 2014 | FXブレイク - Part 2

「2014年1月」の記事一覧(2 / 3ページ)

FXのポンドドル日足20MA移動平均線N字からレジスタンストライ

FXのポンドドルが日足20MA移動平均線でN字を形成中なのでレジスタンストライ中なのか?という状況でした。   -10pip    今月トータル+250pip 先週からオーバーナイトして持っていたポジションだっ・・・

FXのポンドドル下サポートは堅そう&上は日足20日移動平均線

 FXのポンドドル下サポートは堅そう&上は日足20日移動平均線があったが、やはり下のサポートは堅かったらしく、その後上昇したようです。 ロングエントリー後、オーバーナイト   =================・・・

FXBの原点!超有名トレーダー、リンダ・ラシュキの言葉とは?

今日はどの通貨も動きが難しくトレード無しでした。ポンドもサポートから跳ね返ったようですが、このパターンは難しかったので見送りでした。   読者からの です。 LAさん FXBさま ポジポジ病の方とタジタジ病の方・・・

FXのドル円サポートから高値トライの流れ

-10pip    今月トータル +260pip 下に行くのかな~ どうなのかな~ と思いつつ、上にブレイクしたので素直についていったらロスカット。その後、上昇。どうもドル円とは波長が合わんようです。 読者からの です。・・・

FXのポンドドル先週安値サポートからWボトム形成なのか

FXのポンドドル先週安値サポートからWボトム形成なのかどうなのかいまだに微妙な位置ですね。 +30pip +60pip      今月トータル +270pip 今日のオージーは特に綺麗なパターンだったと思います。 読者か・・・

FXのユーロドル週足20MA移動平均線からレジスタンストライ

FXのユーロドル週足20MA移動平均線からレジスタンスにトライしている状況です。 今日はトレード無しでしたがNZD/USDが綺麗なN字パターンだったと思います。 読者からの です。  Tさん プレゼント映像をみて  いつ・・・

テクニカル分析を制するものはFXを制す!初心者でもわかる市場分析の必要性!

こんにちは、ひかりんです(´´・Д・`)ノ・゜・☆★ 今日も元気に『ひかりんのFX初心者入門講座』いきますよ 今回は、FXの原点にちょっと戻った話をしましょう 市場分析についてのお話・・・ デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*・・・

結局いくら動いたの?FXで悩んだ方にはpips計算機がおすすめ!

<a href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm18935060″ ・・・

FXのユーロドル日足100MA移動平均線でなんとか持ちこたえ

FXのユーロドル日足100MA移動平均線でなんとか持ちこたえて上昇したようです。 -10pip    今月トータル +180pip 雇用統計前にWボトムらしき形になりつつあったのでここで入っておけば、あとは爆上げでしめし・・・

FXのポンドドル日足20MA移動平均線&1.6390のサポート

FXのポンドドル日足20MA移動平均線&1.6390のサポートはやはり、効いていたみたいで下には行かなかった模様。 +60pip 前日からのポンドオーバーナイトロングは政策金利で迷ったがとりあえず、STOPを建値にして様・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ