2月, 2014 | FXブレイク

「2014年2月」の記事一覧

ブレイクに乗り遅れた場合のFXB流対処法。

  今日は用事があってトレード出来ませんでしたが、ここからのG2ロングが良かったと思います。 ============================ ライン配信復習2月24日 USD/JPY 配信時画像 その・・・

初心者でもFXトレードで比較的勝ちやすいコツとは?

  ポンドのロングが良かったようだが、見送りでしたので今日はトレード無しした。 読者からの です。 LAさん FXBさま 2/27のユーロドルとオージードルですが、ユーロドルは16時台から、オージードルは15時・・・

FXのオージードル急落したその訳は?

位置的にはここでショートだったかもしれないが、タイミングが遅いと思い、見送りでした。   読者からの です。 LAさん FXBさまユーロドルの下落が激しかったのですが、その前からオージードルのショートをしていま・・・

FXのオージードル週足20MA移動平均線とレジスタンス挑戦!

FXのオージードル週足20MA移動平均線とレジスタンス挑戦中だが、中々ここのレジスタンスを越えられない状況。     -10pip     今月トータル +320pip 前日高値ブレイク後のG2エント・・・

ダウ理論だけで判断するのは判断材料としては 少ない。なぜか?

FXのドル円レンジ形成に向けて移動平均線がかなり収縮中後は?ブレイク待ちだが、現状中々ブレイクしない様子。ひょっとして今月末? AUD/USDがけっこういいエントリーポイントを醸し出してくれましたが、私は見逃してしまいま・・・

マクガバン・レポートと食源病

マクガバン・レポートの中で発表された食源病とは 日本ではあまりなじみの少ない言葉だが、日本流に言えば成人病や生活習慣病といったところだろう。もう少し詳しく言えば、アメリカのニクソン大統領は、国家プロジェクトとして1971・・・

FXのUSD/CAD先月高値レジスタンストライ

FXのUSD/CAD先月高値レジスタンストライしたが、越えるには至らなかった状態でした。   今日はトレード無しでしたが、キャンドルのブレイクが良かったと思います。 読者からの です。LAさん FXBさま私のこ・・・

自分の欲との戦いを抑えるちょっとしたトレードのコツとは?その回答

今日はトレード無しでした。どの通貨も難しい日でした。 読者からの です。 Mさん FXB様こんばんは(*’▽’)!まだ相場はガンガン動いている時間ですが失礼します!(書いたのは22時ごろ) 今日は・・・

FXのユーロドル週足フラッグからのブレイク成功!

FXのユーロドル週足フラッグからのブレイク成功!したことにより、1.38台が視野に入って来ました。 +50pip    今月トータル +330pip 流石にV字の先端では自信が無かったのでその後5分G2が綺麗に出たのでこ・・・

FXのドル円日足20MA移動平均線と先週高値突破が課題

FXのドル円日足20MA移動平均線と先週高値突破が課題だったが、先週高値のレジスタンスは越えられなかった。 やっぱり、この日はドル円ブレイク綺麗に決まったが、私は乗り遅れたので見送りでした。 読者からの です。 Mさん ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ