4月, 2015 | FXブレイク

「2015年4月」の記事一覧

FOMCを終えて。

+60pip ライン配信通りH&Sのサポート切りブレイク成功だったのでショート。 -10pip     今月トータル +650pip BOX圏ブレイクだったが、ロスカット。 スイスは時々この手のパターンでロスカットになる・・・

FXのユーロ、ポンド、FOMCでの反応は?

ライン配信で注目していたレジスタンスはFOMC前のNY時間であっさり抜けてしまったのでもう一段上のレジスタンスで待ち伏せ。  +60pip    今月トータル +600pip FOMC発表前にH&S形成っぽい動き・・・

FOMCを睨んでの動きか。

今日はトレード無しでしたが、ポンドロングが良かったと思います。 読者からの です。 SAさん FXB先生 ブログでのコメントありがとうございました。 ETポイントが中途半端とのことでしたので補足説明させていただきます。 ・・・

FXのポンド、高値圏でBOX圏形成中。

重要な経済指標はなし。 プラスマイナス 0     今月トータル +540pip やはり、ポンドはBOX圏ブレイク成功したが、下のサポートからV字上昇。 最近のポンドは焦るように高値をトライしている様子。   ・・・

今週の注目通貨まとめ!!4/20~4/24

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 4月20日 USD/CAD,USD/CHF============================== カナダは、ゾーンに近づかず反発しました。 1Hで見ると、Wボ・・・

ライン配信まとめ!!4/20~4/24

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 4月20日 USD/CAD:◎、USD/CHF:◎4月21・・・

FXのスイス、0.9491 サポートライン

ドルスイスは日足サポートを割る動きではなかったが来週以降要監視だと思います。 昼過ぎに流したライン配信通りブレイクしたのでエントリーだったが、よそごとをしていてエントリー見逃し。 びよ~ん~ 結局、トレード無しでした。 ・・・

FXのポンド、日足レジスタンスブレイクアウト成功。

-10pip    今月トータル +540pip 狙いと方向は合ってはいたが、タイミングが合わずにロスカット。 やはり、黒丸付近どちらか一方でのタイミングが良かった。   読者からの です。 SIさん FXB様・・・

FXのポンド、ブレイクアウト成功なるか?

+60pip    今月トータル +550pip 昼過ぎに流したライン配信通りのラインでブレイクアウト! 一気に突き進み60PIP利確まであっという間でした。 やはり、このラインは効いたようです。   読者から・・・

FXのユーロ、1.0718のサポート。

-10pip     今月トータル +490pip 1.0718サポートはやはりブレイクしたが、下のサポートからの上昇が強くロスカット。下のサポートが以外と強かったみたいです。 読者からの です。 YFさん 先生、こんに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ