11月, 2015 | FXブレイク

「2015年11月」の記事一覧

ドル円上値が重い様子。

+50pip   今月トータル +370pip 先週からオーバーナイトしたポジションはTK時間で決済。 緩やかな上昇のカナダでした。   読者からの です。 Aさん FXB様、Aと申します。 11月30日 AU・・・

今週の注目通貨まとめ!! 11/23~11/27

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 11月23日 様子見 ============================== この日は様子見でしたが、 ドル円が日足のゾーンで跳ね返されました。 プライスアク・・・

ライン配信まとめ!! 11/23~11/27

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 11月23日 USD/JPY:○ 11月24日 USD/・・・

USDCHF 1.0239 レジスタンス

USDCHFは1.0239のレジスタンスブレイクに成功。 タイミングとしてはここが分かり易かった思いますが 私は乗り遅れました。 カナダロングでオーバーナイト。 スイスには乗り遅れので、カナダは慎重に行きました。 11月・・・

米国 感謝祭。

オレンジ丸付近で待ち伏せしていたが、届かずに 下降して行ったのでトレード見送りでした。   読者からの です。 Aさん FXB様、Aと申します。 11月26日 GBPUSDショートです。 16:45 1.511・・・

ドル円 GAPゾーンで正念場。

ドル円は一旦GAPゾーン下限サポートで反発する 動きでしたがパターン的に綺麗ではなかったので トレード無しでした。   読者からの です。 YOさん Fxb先生 以前はG2とN字についての質問を 投稿でとりあげ・・・

USDCAD 年初来高値トライ。

USDCADは年初来高値トライは一時お預けのようです。 GAP下限ラインをブレイクしたようなので もしショートで入るのであれば黒か赤矢印が妥当 だと思いましたが、私は見送りでした。   読者からの です。 PO・・・

EURUSD 1.0600との攻防戦

ユーロは1.0600ラインで綺麗に反応したようです。   ドル円はBOX圏からのブレイク成功。 エントリーするのであれば赤矢印が良かったと 思いますが、私は見送りでした。   読者からの です。 Oさ・・・

米国 感謝祭

今週の木曜日は米国感謝祭。 日本ではなじみが少ないが感謝祭といえば米国、カナダの 祝祭日で翌日金曜日も祝日にすることで最低でも4連休に なる州も多く、長ければ一週間の休暇を取るケースも多い。 日本でいえばGWにあたる米国・・・

今週の注目通貨まとめ!! 11/16~11/20

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 11月16日 様子見 ============================== この日は様子見でしたが、カナダが 日足のレジスタンスへ向けてN字を作りながら上昇・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ