6月, 2016 | FXブレイク

「2016年6月」の記事一覧

ドル円 横ばいの動き。

-10pip    今月トータル +440pip 上の青レジゾーンに対して長ヒゲ陰線確定辺りで入ったが その後ロスカットになったようだ。 この日はOCO注文で寝ていました。   読者からの です。 CHさん F・・・

USDCAD レジスタンスブレイク失敗。

+60pip    今月トータル +450pip 前日からのオーバーナイトポジションはTK時間決済。 上のレジはやはり堅かったようでした。   読者からの です。 Aさん FXB様、Aと申します。 6月28日 ・・・

ドル円 ペナント形成中。

やはり、トリプルトップ形成に来たので本当はもう少し 慎重にいくべきだったが、眠たいし、疲れていたので 矢印位置でショート。 そのままオーバーナイトでした。   読者からの です。 YNさん いつもメール配信で勉・・・

ドル円 GAPダウンスタート。

重要な経済指標は特になし。 やっぱり、GAP下限から上昇してレジトライに行き、Wトップ形成 っぽい動きになりそうだったのでショートしましたが、はっきりしない 動きでしたのでSTOPだけ付けて寝てしまいました。 &nbsp・・・

今週の注目通貨まとめ!! 6/20~6/24

今週一週間の、注目通貨の動きを振り返っていきましょう。 6月20日 USD/JPY ============================== ドル円は、日足でダウントレンド中。 Wトップのネックラインを先週大きく割っ・・・

ライン配信まとめ!! 6/20~6/24

今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめてみました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60pips順行、○:30pips程度、△:ライン違い、×:動きなし) 6月20日 USD/JPY:◎、NZD/USD:○ 6月・・・

イギリス 英国民投票結果発表。

-10pip 多分、ドル円は朝早くから円高に振れるだろうと思い 早めに仕込むつもりでショートポジションを持ったまま オーバーナイトしたら朝方ロスカット。 +60pip  今月トータル +390pip ロスカット後、N字波・・・

イギリス 英国民投票日。

今日はトレード無しでしたが、ブレイクした黒矢印か、 ブレイク後のN字波青矢印が良かったと思います。   読者からの です。 YNさん いつもブログを読ませていただいてます。 今日はトレードしなかったのですが よ・・・

AUDUSD レジスタンストライ。

+60pip   今月トータル +340pip とりあえず、赤丸の動きから下のサポートは堅そうで レジトライの流れに見えたのでロングを狙ってみました。   読者からの です。 Mさん FXB先生へ いつもブログ・・・

GBPUSD レジトライ中。

カナダはラインに届かなかったのでトレード無しでした。 -10pip     今月トータル +280pip ブレイク失敗で失速したようです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ