9月, 2016 | FXブレイク

「2016年9月」の記事一覧

NZDUSD 0.720 サポート。

うっかりしていて見落としてしまいましたが、 ニュージーはN字波からのロングが良かったと思います。   読者からの です。 PONさん FXB様 おはようございます。 29日のトレード報告です。 ユーロ売りは失敗・・・

ドル円 102円目指して上昇か。

監視サポートには届かなかったのでトレード無しでした。 最近はどの通貨も横ばい状況なので慎重に監視していきたい と思います。 読者からの です。 TAさん いつも、ライン配信ありがとうございます! 今回は、トレード履歴では・・・

GBPUSD トリプルトップ形成。

監視ラインに対して綺麗なトリプルトップだったが、 外出していた為にトレード出来ませんでした。

ドル円 100円サポートは底堅い様子。

-10pip   今月トータル +350pip N字波ロング狙いだったがロスカット。 以外とまだまだレジスタンスが堅いようでブレイクは 来月に持ち越しのような雰囲気。   読者からの です。 YAさん いつも大・・・

ドル円 横ばい。

注目サポートには届かなかったので 今日はトレード無しでした。   読者からの です。 YTさん FXB先生様 お世話になります。 FXを始めましてまだ半年足らずのど素人です。 少しでも自分のおこずかいを増やそう・・・

今週の注目通貨まとめ!!9/19~9/23

がっきーです(*’▽’) 今週先生が毎日配信した注目通貨ペアが その後どうなったのか? 僕の観点で解説させていただいています。 勝ちトレードを狙いやすくするためには 注目通貨の見つけ方は大事です!! では見ていきましょう・・・

今週のライン配信まとめ!!9/19~9/23

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、×:動きなし) 9月19日 USD/JPY:× 9・・・

AUDUSD ブレイク失敗。

-10pip AUDUSDは、ブレイク失敗だったようだ。 +60pip    今月トータル +360pip 前日からのオーバーナイトは23日に無事利確。

9月度 RBNZ政策金利&声明発表。

朝5時半頃に起きてRBNZ政策金利トレードに挑戦。 いつものような急な動きではなかったが、下目線だった のでショート。 その後、あまり値が伸びなかったのでオーバーナイト。   読者からの です。 PONさん F・・・

ドル円、絶好の売り場提供日になるか?

ドル円は、ライン配信通り監視ラインAをブレイク成功! の動きだったが、乗り遅れたので今日はトレード無しでした。

サブコンテンツ

このページの先頭へ