11月, 2016 | FXブレイク

「2016年11月」の記事一覧

利益を増やすための少しでも早くエントリーをするための条件。

読者からの です。 DOさん FXB先生こんにちは。 2016 11 29 USD/JPY 112.42 L 113.23 利確 +80PIP 月曜日の先生の配信メールからずっと狙っていました。 4Hや1HでのWボトムネ・・・

USB接続でマルチ画面。

最近、トレード仲間の間で話題になったことがトレード用 モニターの数が話題に上がった。 ノート1台でトレードしている人の数がまさかと思うほど 世の中多いという事実。 そんな狭い画面1枚でいったい何が出来るのだろうか? そん・・・

トレーダーがトレードする状況とは。

+60pip    今月トータル +420pip TK時間にいきなり上げの動きだったので思わずエントリー。 元々、前日からWボトムも考えていたので自分の考えと 相場の動きがリンクしただけのこと。 トレーダーは相場とロンク・・・

自信を持ってトレードできる場面とは?

重要な経済指標は特になし。 プラスマイナス0 今月トータル +360pip ロングで入って一旦は値が伸びかかったが、その後 失速して同値撤退。   読者からの です。 IJさん いつもライン配信、ありがとうござ・・・

注目通貨まとめ!!11/21~11/25

がっきーです(*’▽’) 今週先生が毎日配信した注目通貨ペアが その後どうなったのか? 僕の観点で解説させていただいています。 勝ちトレードを狙いやすくするためには 注目通貨の見つけ方は大事です!! では見ていきましょう・・・

ライン配信結果まとめ!!11/21~11/25

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-:動きな・・・

反転パターンのセオリー。

オージーもニュージーも注目していたレジスタンスに到達したが、 時間帯が合わなかった為にトレードは無しでした。   読者からの です。 KUさん FXB先生 いつもお世話になります。 KUです。 毎日のライン配信・・・

ドル円今後の攻略方。

今日はトレード無しでしたが、ドル円ロングが良かったと思います。 目線切り替えラインを越えたので今後はプルバックから落ちてきた ところを上手く拾っていく予定。   読者からの です。 CHさん FXB先生 お世話・・・

大きく一気にブレイクする前兆とは?

+60pip  今月トータル +360pip NZDUSD は比較的綺麗なパターンの複合形でした。 H&S+N字波+ブレイクの流れを把握出来れば、けっこう 分かり易い連続パターン出現の日だったと思います。 詳しくは、Yo・・・

BOX圏ブレイクラインの引き方は?

注目ラインには届かなかったので今日はトレード無し でした。   読者からの です。 YTさん FXB先生様 お世話になります。 YTといいます。 いつも先生のブログ勉強させていただいております。 昨日のわたくし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ