3月, 2017 | FXブレイク

「2017年3月」の記事一覧

ポジポジ病の方に足りない物とは?

サポートからの反発ロング狙いだったので最低でもサポート 到達するまで待っていたのでロングは出来なかったが、 修正波狙いのショートなら矢印からのショートが良かった と思いました。 良かったと思ってもショートエントリーはしま・・・

分かりやすい成功トレード例。

サポートブレイク狙いのトレードだったが、サポートに到達 しなかったのでトレード無しでした。   読者からの です。 PONさん FXB様 お疲れ様です。 おはようございます。 今日は完全に春の日ですね。 春とい・・・

レジサポ+パターントレード成功。

ライン配信通り、やはり上のレジゾーンで反応したようだが、 ほぼ、V字下降だったので見送りでした。   読者からの です。 HRさん FXB先生 様 こんばんは、HRです。 いつもお世話になっております。 今月や・・・

fx成功の秘訣! プライスアクションの意味。

-10pip   今月トータル +410pip セオリー通りWトップネック切りショートだったがロスカット。   読者からの です。 t.tさん t.tです。 こんばんは! いつもお世話になります。 3月28日の・・・

FXトレードのチャンスは、量より質。

注目していたラインには到達したが、特に目立ったプライスアクション は起こらなかったのでトレード無しでした。   読者からの です。 HIさん こんにちは。 FXBさんのブログや動画にお世話になっています。 とい・・・

FXライン配信結果まとめ!!3/20~3/24

がっきーです、こんばんは(*’▽’) 今週は皆さんどうでしたか? ライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン・・・

FX海外業者の選び方。

待ち伏せラインで待っていたが、どのラインも上にブレイクして しまったのでトレード無しでした。   読者からの です。 Mさん ブログで海外FX業者について質問があったので投稿します。 まず、日本語ウェブサイトが・・・

トレードは確率の世界。

-10pip   今月トータル +420pip 自分の信じているラインをブレイクしたので迷わずショートエントリー だったがロスカット。 確率的にこのようなこともあることは知っているので平常心でロスカット。 確率の世界だか・・・

ついに暴露!ブレイク回避方法。

ライン配信の映像でも言っていたように、AかBまでの プルバックが好み。 そこまでプルバックが入らなかったのでトレードは無しだったが、 チャ-トを見るといかにもわざとらしい騙しブレイクの場面があったので きっと、fx初心者・・・

FXで間違った苦労は成功出来ない体験談。

+60pip   今月トータル +430pip ライン配信ではグレーのラインに注目。 黒丸付近では反転なのか? その後ブレイクなのか? 分からないからまだ様子見。 その後、逆H&S形成から直金高値Aラインをブレイク。 そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ