4月, 2017 | FXブレイク

「2017年4月」の記事一覧

FXライン配信結果まとめ!!4/24~4/28

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ 今週で4月も最後になりましたね! 4/24~4/28のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:3・・・

AUDUSDブレイクは騙しだった。

最近は騙しが多かったのでブレイクでは安易に入らずに 慎重に様子見。 やはり、今回のブレイクは騙しだった。 入らなくて良かった。

豪ドルショートはヒゲだった。

-10pip    今月トータル +280pip 結局騙しにあったようです。 15分では綺麗にブレイクだったが、4Hではひげでした。   読者からの です。 Mさん FXB先生へ 今日も納得のいくトレードができ・・・

FXトレードのインジケーターの本当の使い方。

月曜日から引いていたレジスタンスで綺麗に反応した様子。 トレードするのであれば矢印位置が良かったと思います。   読者からの です。 WAさん FXB様、お世話になります。 日々ブログを読ませていただき、感謝し・・・

オージー円トレード、狙いは悪くなかったが。

狙っていたサポートをブレイクだったが乗り遅れたので 見送り。 トレード無しでした。 読者からの です。 SNさん はじめまして。 いきなりのメール失礼します。 私はFX歴1年で、半年前から こちらのブログを拝読させていた・・・

USDCAD V字上昇。

  -10pip     今月トータル +290pip 注目していたラインをブレイクしたのでショートエントリー だったがロスカット。 しかもV字上昇。 注目していたサポートより、もう一段下のサポートで反応 した・・・

FXライン配信結果まとめ!!4/17~4/21

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ 4/17~4/21のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-・・・

小さなWボトムと大きなWボトムの違い。

-10pip     今月トータル +300pip 昼間に流したライン配信通りのラインで小さなWボトム形成から ネックラインを抜けたのでロングだったがロスカット。 結果的には方向は合っていたが小さなWボトムと大きめの W・・・

FXチャートの過去検証から分かること。

-10pip    今月トータル +310pip レジトライから失速して下がると思ったが、少し甘かったようで ロスカットでした。   読者からの です。 名無しさん 現在のチャートだけでは、物足りず、 ft3で・・・

FXカナダ、1.3425ラインブレイク成功。

+30pip オーバーナイトしたが、値が伸びなくてTK時間決済。 +60pip    今月トータル +320pip やはり、昼間に流したライン配信通り1.3425ラインを ブレイク成功! 今日のカナダは強かった。 読者か・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ