9月, 2017 | FXブレイク

「2017年9月」の記事一覧

FXライン配信結果まとめ!!9/25~9/29

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ 9/25~9/29のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-・・・

ユーロドル1.1803ラインブレイク成功だったがロスカット。

2017年9月29日経済指標

-10pip ライン配信の映像でも言っていた通り、1.1803ラインからブレイク成功。 一応、念の為にN字波まで待ってからロングだったがロスカット。 その後、やっぱり上昇。 方向とラインまでは合っていたが、ロスカットにな・・・

EURUSD 1.1822サポートブレイク成功。

9月26日経済指標

ユーロの注目ラインを無事にブレイク成功したので青矢印付近でブレイクに乗りたかったが乗り遅れたので黒矢印でエントリー。 60PIPに届かなかったみたいなのでオーバーナイト。   読者からの です。 IMさん ライ・・・

FXライン配信結果まとめ!!9/18~9/22

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ 9/18~9/22のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-・・・

9月22日 EURUSDロング失敗の原因。

2017年9月22日経済市場

H&Sっぽいパターンを作りに来ているので来週はここを監視。   読者からの です。 Mさん 先生こんばんわ。 昨日は、久々に最悪のトレードをやってしまいました。 原因はわかっています。前日のFT2を見まくりの検・・・

9月度FOMC前

9月20日経済指標

-10pip トリプルトップのネック切りショートだったがロスカット。 やはり、FOMCまで待ってからのトレードの方が賢明だったのか。 読者からの です。 Mさん FXB先生 お久ぶりです。お元気ですか? ここ最近読者の投・・・

FXライン配信結果まとめ!!9/11~9/15

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ 9/11~9/15のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-・・・

9月度BOE政策金利発表

9月14日指標発表

注目していたサポートに若干届かないのと、届き方が弱かったのでユーロはトレード無し。 +60pip 狙っていたサポートからの反発ロングのパターン。 本当は青丸以内でロングで入りたかったが乗り遅れたので矢印付近からロング。 ・・・

FXライン配信結果まとめ!!9/4~9/8

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ 9/4~9/8のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-:動・・・

AUDUSD, EURUSD, トレード不発。

オージー解説用チャート

黒丸付近でライン配信を流していたが、ブレイクには乗り遅れたので乗らなかった。 なので、Bコース狙いでサポート付近で待ち伏せていたが中々下げない。 夜中にようやく下げてきたようだが、赤丸付近からの反発ロングの動き があれば・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ