FXブレイク | FXブレイク

「FXブレイク」の記事一覧

11月14日のUSDCHFのブレイクライン復習

Tさんのチャート-1

プルバックが狙っていたレジ付近まで入るには入ったのですが、ほぼA字 だったので見送りでした。   読者からの です。 Nさん FXB様 初めまして。 早速、マニュアルを5回ほど読み返し、また、特典映像を拝見した・・・

カナダ待ち伏せラインからの反発成功!

カナダエントリー位置記載チャート

昼間に流したライン配信のサポートで待ち伏せ。 黒矢印でエントリー。 はっきり言ってタイミング的には遅かった。 原因はトレーダー仲間と電話で話していたのが原因で電話相手はしっかりと青矢印付近でロングとのこと。 値が伸びなか・・・

カナダN字波上昇成功。

カナダN字波チャート

カナダがサポートゾーンから綺麗なN字波で上昇した日でした。 エントリーするのであれば青丸付近が良かったと思います。

ドル円のH&Sブレイク成功のあと

経済指標

オージーとニュージーともにブレイクしなかったので見送りでしたが、ニュージーは下限ラインに近いので来週は要監視です。   読者からの です。 Yさん fxb先生 日々お世話になってます こんにちはYです クイズの・・・

ドル円113.39ラインでのプライスアクション。

経済指標

やはり、昼間に流したライン配信動画で言っていたように、注目ラインにたいして騙しブレイク後深めのプルバックは入ったので赤丸付近でショートチャンスを伺ってはいたが、ほぼA字下降のパターンだったので見送りでした。 ただし、注目・・・

トレーダーにとってのメンタルの重要性。

ユーロエントリー位置記載チャート

-10pip 騙しもあるかもしれないと思い、ユーロドルのサポート1.1573をブレイク後小さなN字波を待ってからのショートだったがロスカット。 ここのサポートってそんなに強かったのか? と思わせるようなその後の上昇。 多・・・

11月度雇用統計

2017年11月3日経済指標

ドル円はやはり、昼間に流した114.4ラインで反応したようでタッチ後下落。 もし、ショートで入るのであれば矢印付近が良かったと思うが、夜中だったので見送りでした。 +60pip 逆指値注文だったが、けっこう滑って約定。 ・・・

NZDUSD, 0.7052サポートから上昇の理由。

Tさんのトレードチャート

今日はトレード無しでした。 読者からの です。 Tさん FXB先生こんにちは。Tです。 最近はトレードにMAを使うことがあまりありませんでしたが、NZD/USD4h足で20MAを下から上に突き抜けるゴールデンクロスになっ・・・

ドル円、111、98ラインでの反応。

ドル円チャート

-10pip ドル円の111.98ラインに注目していたのでブレイクでエントリーだったが ロスカット。 もし、入り直すのであれば赤丸付近からのショートが良かったと思います。

FXチャートでのプライスアクションの本当の意味と使い方。

2017年10月6日経済指標

-20pip よし! ペナントブレイク成功だと思い逆指値注文がヒット。 多少のプルバックが入るも順行。 今日も勝たせてもううパターンなのか? と思いきやその後ズルズル下降。 雇用統計ということもありストップを通常より広め・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ