EURAUD, BOX圏ブレイク
今日の注目通貨 EURAUD
EURAUD

EURAUDは、BOX圏形成中からBOX圏ブレイク待ち。
その後のEURAUD

1.700サポートブレイク成功の動きでした。
EURAUD トレード

+80pip
1.700サポートブレイクでエントリー後、オーバーナイト。
翌日TK時間決済でした。
読者からのメールです。
Sさん
前日は読者トレードに載せていただき有難うございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
4月22日NZドルショートのエントリーを、しましたので報告します。
日足は下目線上って来た勢いも無くなってきたのか戻り高値にはまだまだ届かず現在日足で変形H &Sを作りかけか目線は下方向
4時間足は15日から16日にかけてダウントレンド発生17日から20日にかけてすぐに戻り高値を崩壊させまたアップトレンド発生そして現在はアップトレンド崩壊中崩壊させた波を1波をと捉え2波目の戻しを待っていました戻しの候補は3本
4時間足の変形Wトップのネック0.60080
週足終値の0.60267
前日終値の0.60341そこを超えてくると次の日かな?と思ってました個人的には週足終値が良い位置かなと思ってましたが4時間足のネックに6PIP程届いてないが直近高値に合わせてパターンを形成し出しました
1時間足でハラミ線形成0.59820抜けたら売りと考え逆指値を入れ0.59350の前日安値に利確ポイントを入れて寝ました
朝6時に起きて確認HITはしていませんでしたが35P程取れていたので手動決済です。
現在4時間足はH&Sの形が見えてきましたこの時点でネック越えはしてませんが0.59207の週足安値を下に抜けたまたまた落ちそうです。
動画とブログで過去検証と現在進行の環境認識しながら頑張ります!

ナイストレード!
Wトップネック切からのショートトレードお見事でしたね。
目の付けどころの狙いが良かったと思います。
今後も頑張ってください。