レジスタンス、サポートラインが「正しく」引ける様になると、勝てる自信を持ったトレードが出来る様になります。この配信では日頃私が引いているラインを配信しています。

姓: 名:
メールアドレス:
今、勝てそうな注目通貨ペアは?

反転パターンは時間が掛かるもの。

6月26日経済指標

-10pip   今月トータル +310pip BOX圏ブレイクでエントリーだったがロスカット。 結果的にはWボトムからのネック切りロングが良かったと思いますが、私はこの時は乗り遅れたのでトレード無しでした。 &nbsp・・・

FXライン配信結果まとめ!!6/19~6/23

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ 今週は皆さんどうでしたでしょうか! 6/19~6/23のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:・・・

ドル円、Wトップ形成。

経済指標

今日もドル円はレジトライ失敗からWトップ形成。 時間的にまたしても遅い時間帯だったのでトレード無しでした。 黒丸付近の陰線でショートか、ネック切りショートが良かったと 思います。 今日のドル円の動きは上値が重いようだが、・・・

ドル円、レジトライから反転。

6月21日経済指標

やはり、レジトライから反転の動きだったが、時間的に遅かったので トレードは見送り。 もし、エントリーするのであれば矢印付近からのショートが良かった と思います。   読者からの です。 NSさん FXB先生ご無・・・

FXのポンドドル、ショート!

6月20日 経済指標

+60pip     今月トータル +320pip 昨日も、今日も狙ったレジスタンスでピッタリ反応。 トレードは、あらためてサポレジ(SR)が大事だと痛感。   読者からの です。 Sさん FXB様 いつもライ・・・

ポンドドル、1.2817レジスタンから下降。

6月20日経済指標

+60pip   今月トータル +260pip 今日のポンドは狙い通りの動きでトレードが狙いやすかったです。   読者からの です。 いつもメール配信ありがとうございます 今日は15日のドル円のトレード報告させ・・・

FXライン配信結果まとめ!!6/12~6/16

がっきーです、こんばんは(^▽^)/ ドル円が前半いい感じの動きでしたね 皆さんはショートどうでしたでしょうか?(*’▽’) 6/12~6/16のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに・・・

ドル円、狙ったサポート付近までプルバック。

6月16日経済指標

やはり、ライン配信で流したサポート付近までプルバックで下がったが、反発する時間帯がちょっと遅かったのでトレード見送りでした。

豪ドル、トレード無し。

6月15日経済指標

今日はトレード無しでした。

6月度FOMCのFX豪ドルトレード

今日の経済指標

+30pip 0.7566辺りのブレイクラインで反応した様子。 私の注目していたラインより少し上だったが、許容範囲内だったので0.7566ラインを信頼してN字波ロング狙い。 その後、TK時間で値が伸びなかったので決済。 ・・・

このページの先頭へ