レジスタンス、サポートラインが「正しく」引ける様になると、勝てる自信を持ったトレードが出来る様になります。この配信では日頃私が引いているラインを配信しています。

姓: 名:
メールアドレス:
今、勝てそうな注目通貨ペアは?
過去のブログはこちら 2015年6月22日の記事はこちら

12/5

2016-12-5

12月5日:本文の記載無い場合は編集中。

注目通貨まとめ!!11/28~12/2

bandicam-2016-12-02-15-31-19-878

がっきーです(*’▽’) 今週先生が毎日配信した注目通貨ペアが その後どうなったのか? 僕の観点で解説させていただいています。 勝ちトレードを狙いやすくするためには 注目通貨の見つけ方は大事です!! では見ていきましょう・・・

ライン配信結果まとめ!!11/28~12/2

wp06099

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-:動きな・・・

勝つために何を「待つ」のか?

2016-12-2

やはり、注目していたラインから反発の動きがあったので ロングしてみたが、それほど値が伸びなかったので オーバーナイト。 来週はどうなることやら。   読者からの です。 SNさん こんばんは。 SNといいます。・・・

読者の方から成果報告が届きました。

2016-12-1

注目していたグレーのラインには届かなかったので トレードは無しでした。 残念です。   読者からの です。 NGさん FXB様 お世話になります。 11月29日(火)のドル円のトレード報告になります。 ドル円は・・・

利益を増やすための少しでも早くエントリーをするための条件。

2016-11-30

読者からの です。 DOさん FXB先生こんにちは。 2016 11 29 USD/JPY 112.42 L 113.23 利確 +80PIP 月曜日の先生の配信メールからずっと狙っていました。 4Hや1HでのWボトムネ・・・

USB接続でマルチ画面。

wp06106

最近、トレード仲間の間で話題になったことがトレード用 モニターの数が話題に上がった。 ノート1台でトレードしている人の数がまさかと思うほど 世の中多いという事実。 そんな狭い画面1枚でいったい何が出来るのだろうか? そん・・・

トレーダーがトレードする状況とは。

2016-11-29

+60pip    今月トータル +420pip TK時間にいきなり上げの動きだったので思わずエントリー。 元々、前日からWボトムも考えていたので自分の考えと 相場の動きがリンクしただけのこと。 トレーダーは相場とロンク・・・

自信を持ってトレードできる場面とは?

fxb-thumbnail

重要な経済指標は特になし。 プラスマイナス0 今月トータル +360pip ロングで入って一旦は値が伸びかかったが、その後 失速して同値撤退。   読者からの です。 IJさん いつもライン配信、ありがとうござ・・・

注目通貨まとめ!!11/21~11/25

bandicam-2016-11-27-14-06-06-884

がっきーです(*’▽’) 今週先生が毎日配信した注目通貨ペアが その後どうなったのか? 僕の観点で解説させていただいています。 勝ちトレードを狙いやすくするためには 注目通貨の見つけ方は大事です!! では見ていきましょう・・・

このページの先頭へ