レジスタンス、サポートラインが「正しく」引ける様になると、勝てる自信を持ったトレードが出来る様になります。この配信では日頃私が引いているラインを配信しています。

姓: 名:
メールアドレス:
今、勝てそうな注目通貨ペアは?
過去のブログはこちら 2015年6月22日の記事はこちら

最近、30PIP利確の理由。

今日はトレード無しでした。   読者からの です。 PONさん FXB様 こんばんは お疲れ様です。 最近 いろいろ忙しくて 中々報告が出来ませんでした。 トレードも昨今のチャートですと 短期中心にシフトしてい・・・

ポンドドル1.219ロングはおいしかったパターン。

重要な経済指標は特になし。 +60pip ドル円は先週からオーバーナイトしていましたが、 月曜に値が伸びてくれたので利確成功。 -10pip   オージードルはロスカットでした。 プラマイ0  今月トータル +160pi・・・

ライン配信結果まとめ!!3/6~3/10

がっきーです、こんばんは(*’▽’) 今週は雇用統計がありましたね!! 今週のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度・・・

ドル円、とても綺麗なパターンから下降。

フィボ50%戻しに若干届かない位置でWトップっぽい動き だったのでショートだったが、値が伸びなかったので オーバーナイト。 ドル円は昼間に流したライン配信通り、115.50付近の レジスタンスで反応。 Wトップを形成した・・・

FXトレーダーにとっての正しい成長の方向性。

結局、ライン配信で注目していたレジスタンスをブレイク。 入りどころが難しかったのでロング見送りでした。   読者からの です。 KDさん FXB様、いつもライン配信いただきありがとうございます。 昨日夕方のライ・・・

ドル円、ロングエントリーの決め手。

オージードルがトレンドラインブレイク成功だったようだが、 私的には仕方なく引っ張られて落ちたという印象。 落ちるべくして落ちたという動き方ではなかったので 当然ショートトレードは見送り。 それにそても、よ~落ちたわ~ P・・・

ドルカナダ、トレード見送り。

注目していたサポート付近には届かなかったので トレード無しでした。

ポンドドル、ロングエントリーを控えた理由。

-10pip    今月トータル +110pip 比較的綺麗なG2だったのでショートで入ってみたが ロスカット。 ちょっと難しかった相場でした。 読者からの です。 KDさん FXB様、お世話になります。 いつもライン配・・・

ライン配信結果まとめ!!2/27~3/3

がっきーです、こんばんは(*’▽’) 今週のライン配信結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、-:動きなし) ・・・

ドル円見送り。

ドル円ショートはブレイクショートが良かったと思いますが 夜中だったのでトレード見送りでした。   読者からの です。 MMさん FXB先生 今回のメール中に「一つの条件」として, 「なぜ勝てるのか,を全て自分の・・・

このページの先頭へ